小屋を使うつもりでさっさと購入したプロ仕様の半自動溶接機。

早々と届く。

 

絶対パナソニック製がいいというので

中古を中心に相当探して

 

中古だけど新品の部品でリボーンというなかなか良さそうな

お店を発見。

限定1台だったので、衝動買い。

 

まず。

家庭には送られません・・。重すぎて。

できればフォークリフト使用が望ましい。

。。。ってそんなの家庭にはなかなかないっす

 

結局、営業所止めにしてもらい

大人3人がかりでとりあえず自家用車に乗せ

小屋へ一時保管。

多分・・80キロくらい!?

 

箱は3箱

本体のほかに 送給機で1箱、トーチなどで1箱。

全部積んだら車が沈んで見えるような重さでした!!

 

ようこそ~

これから~よろしくね~♪

   from  Panasonic web site