音楽の旅 | ☆アニミャックス☆

☆アニミャックス☆

ハイサイ!!
夢はアニソン歌手♪髙良かすみ、かすみんでつ☆
月刊アームズマガジン様でサバゲ大作戦絶賛活動中!!
生まれも育ちも沖縄で、ゆったりマイペース♪
天然ボケではありません!!( ゚Д゚)
一応正義のセクシーツインテ担当!!

こんばんにゃしゃきんっキラッ☆
三連休楽しんでまつか??
私は金曜日、武道館でKalafinaのライブを観てきまちた!!
空の境界を2009年から見始めて、ずっとその音楽が大好きで、ライブ中は終始うっとりと聴いてまちた(´v`)キラキラ
初めの2~3曲は涙が溢れまちたね(=´;ω;`=)
まどマギやFateあたりから一気にぐわーっと知名度が上がって人気が出てきた気がしまつ!!萌~ッッ上げ上げ上げ上げ上げ上げ
本当に凄い。。。
憧れの存在でつね(´・ω・`)LOVE
私もたまに、コラボでKalafinaの曲を歌ったりしているんでつけど、ハーモニーって本当に美しいなぁと、今日改めて思いまちた!!
私もこれからも素敵な歌をたくさん歌っていけるよう頑張りまつ!!(。・`Д´・)しゃきん上げ上げきらきら!!

でわわウィンクおんぷ