求む!新聞紙! | ☆アニミャックス☆

☆アニミャックス☆

ハイサイ!!
夢はアニソン歌手♪髙良かすみ、かすみんでつ☆
月刊アームズマガジン様でサバゲ大作戦絶賛活動中!!
生まれも育ちも沖縄で、ゆったりマイペース♪
天然ボケではありません!!( ゚Д゚)
一応正義のセクシーツインテ担当!!

こんばんにゃしゃきんっ
日曜日のSPLASH TOURの装備の片付けを毎日ちょこっとずつしているかすみんでつ(´v`)バカ
参加された皆様、ショップの皆様、運営スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした!!(。・`Д´・)しゃきんLOVE
SPLASH TOURの様子のblogは現在執筆中ですっ!!
もぅ、少々お待ちくだたいm(__)m汗

っと、さて今日はタイトルにある通り、バイト先で要らなくなった新聞紙を絶対にGETしまつ!!!!!

??何故かって??
ブーツがね、乾かないwww
洗濯機で乾燥もかけたんだけど、中がまだ湿ってる!!
天気も晴れないしうっ・・汗
日光消毒したい!!(>_<)だから、また晴れの日の前日に洗うけど!!
とりあえず、今濡れてるのを乾かさねば大変な事に!!ガクブル
って事で、新聞紙を丸めて入れよう作戦しゃきんっキラッ☆
サバゲの後は家の中が毎回ぐっちゃぐっちゃなのでプチ鬱でつが、気合い入れて片付けまつ!!
次はマガジンの泥をどーにかしないと(>_<)汗

でわじーおんぷ