☆2016年初のライブ☆ | ☆アニミャックス☆

☆アニミャックス☆

ハイサイ!!
夢はアニソン歌手♪髙良かすみ、かすみんでつ☆
月刊アームズマガジン様でサバゲ大作戦絶賛活動中!!
生まれも育ちも沖縄で、ゆったりマイペース♪
天然ボケではありません!!( ゚Д゚)
一応正義のセクシーツインテ担当!!

こんばんにゃ!!
1月22日のアニメランドは2016年初のライブでちた!!
久々だったので、よっつーより暴走MCしてしまった感…むうっ汗
ま、喋りたいことたくさんあったんだなーと思ってやって下さいw
忘れないうちにセトリでーつ(。・`Д´・)しゃきんLOVE

・ブルーウォーター(不思議の海のナディア)
・純粋なフジュンブツ(マンガ家さんとアシスタントさんと)
・Snow halation(ラブライブ)
メドレー
・SUKI!SUKI!SUKI!(いとしのムーコ)
・Dreamin'×Dreamin'!!(ミリオンドール)
全体ED
・おばけは大さわぎ(おばけのホーリー)

12月の忙しい時にナディアを毎日深夜観てて、いてもたってもいられなくなって歌ったブルーウォーターはぁはぁきらきら!!
今年はたくさん歌うかもでつ!!
んで、その流れでエヴァを歌うセトリもいつか組む予定むむっおんぷバカ
2016年もどんどん新しい事にチャレンジして変化していくかすみんをお楽しみに!!しゃきんっキラッ☆きらきら!!

ぶりぶりな衣装だ。。。
まぁ、たまには( ゚Д゚)ぽかーん汗

よし、次の記事はみんなお待ちかねの自衛隊野郎祭についてでつ!!ポッWハート