歌い始め♪ | ☆アニミャックス☆

☆アニミャックス☆

ハイサイ!!
夢はアニソン歌手♪髙良かすみ、かすみんでつ☆
月刊アームズマガジン様でサバゲ大作戦絶賛活動中!!
生まれも育ちも沖縄で、ゆったりマイペース♪
天然ボケではありません!!( ゚Д゚)
一応正義のセクシーツインテ担当!!

こんばんにゃ(。・`Д´・)しゃきんおんぷ
最近やっと寒くまなりまちたね!!
今日は大寒ですって雪の結晶雪の結晶雪の結晶じー雪の結晶雪の結晶雪の結晶
皆さん、風邪など引かないようにウィンクキラッ☆きらきら!!↑

さて、さて、明日は待ってまちたアニメランド!!きゃはっキラッ☆きらきら!!おんぷ
我らの吉富睦改め、吉富ちかちゃんがショートアニメ、「おじさんとマシュマロ」に声優として出演する御祝いに、アニメランド2016年最初のテーマはショートアニメ!!(。・`Д´・)しゃきんLOVELOVELOVE
私、ショートアニメ大好物でつ!!じー・・・↑LOVEきらきら!!
あっと言う間に終わっちゃうんだけど、中身が濃いんでつよねぇはぁはぁキラッ☆キラキラ
ちゃんとOPやED曲があるとさらに萌えまつね(´v`)きらきら!!LOVEWハートきらきら!!
そんな、ショートアニメのアニソンを明日はアニメランドで堪能しちゃいましょウィンクおんぷキラキラ
「ザ☆アニメランドF EP84~ショートアニメ~」
日時:1月22日(金)
時間:開場18:40 開演19:00
会場:あさがやドラム
出演:大野敦子・白樺よつばLOVE髙良かすみLOVE白鳥翔子
料金:2500円(1Drink別)

えっと、全然関係ないんでつがプリパラ大好きでつ(。・`Д´・)しゃきんキラッ☆きらきら!!4th最後の1月19日にこあくまいちごのスカートが出てやっと揃ってハッピーなかすみんでつきゃはっ↑キラキラおんぷLOVE
今年もかしこま!!なライブしま~つ!!うっとり・・・キラッ☆きらきら!!