ザ☆アニメランドF始まるんでつ!! | ☆アニミャックス☆

☆アニミャックス☆

ハイサイ!!
夢はアニソン歌手♪髙良かすみ、かすみんでつ☆
月刊アームズマガジン様でサバゲ大作戦絶賛活動中!!
生まれも育ちも沖縄で、ゆったりマイペース♪
天然ボケではありません!!( ゚Д゚)
一応正義のセクシーツインテ担当!!

こんばんにゃッ(。・`Д´・)しゃきん雪の結晶雪の結晶雪の結晶
明日は新年初のライブになりまつ!!
2週間ぶりのライブでつ!!きゃはっおんぷ上げ上げ上げ上げ上げ上げ
そしてザ☆アニメランド改がザ☆アニメランドFとしていよいよ始まりまつよー!!(。・`Д´・)しゃきんキラキラLOVEキラキラ
しかも、今回のテーマはF!!
ってことは、私の大好きなマクロスシリーズからマクロスFキラッ☆シェリルシェリル マークイヤリングを歌いまくるしかないってやつでつねはぁはぁバカ
復活のFって書いてあるからフリーザ様歌うんじゃないんかいムカムカって言われそうでつね汗
でも、明日ライブに来る方はかすみんはマクロスFVF-25Fしか歌わないと思っててくだたいwむむっキラッ☆

ザ☆アニメランドF EP72~復活のF~
日時:1月9日(金)
時間:開場18:45 開演19:15
会場:あさがやドラム
出演:大野敦子キラッ☆高良かすみキラッ☆CHEL・白鳥翔子・榊音結依
料金:2500円(1D別)

しかもっ!!
ゲストにゆいにゃんの名前が!!ポッ
今回でゆいにゃんがアニメランドに出るのは3回目だと思うのでつが、過去2回とも私がいない時なんでつうっ・・💔
というか、私が何かしらの事情で出れない時にお助けゆいにゃんが発動してるってゆーガクブル
なので、明日は楽しみでつ!!きゃはっWハート↑
そして、何気にチケット代がアニメランド改の時よりも500円引きになっているので、お得かも(。・`Д´・)しゃきんバカ
寒いでつけど、せっかくの3連休前の金夜だし遊びに来てくだたいネ!!ウィンクLOVE