2013年☆初歌い☆ | ☆アニミャックス☆

☆アニミャックス☆

ハイサイ!!
夢はアニソン歌手♪髙良かすみ、かすみんでつ☆
月刊アームズマガジン様でサバゲ大作戦絶賛活動中!!
生まれも育ちも沖縄で、ゆったりマイペース♪
天然ボケではありません!!( ゚Д゚)
一応正義のセクシーツインテ担当!!

おはよーございまつしゃきんっLOVE
高良かすみでつシェリルキラッ☆きらきら!!
もう、1月も終わりでつか!!汗
2013年の12分の1消費って事でつよね!!
早いでつ~うっ・・㊦㊦( ̄^ ̄
正月休み終わって、撮影、ライブ、収録、ライブ、バイトと忙しくて、あっという間でちたね~じー汗汗汗

でもでも、まだまだやりたい事たくさんあるんでつ!!しゃきんっ
なので、ひとつひとつコツコツと頑張りまつ!!しゃきんっ
とりあえず、2013年の初歌い☆のレポートでつ!!ウィンクおんぷ

はいッ!!マリオキラッ☆上げ上げ
1月13日に東中野music shed YES! さんで毎月開催されているAni-FES♪ vol. 35で力いっぱい、激しく、逞しく歌ってきまちたぉ~!!(。・`Д´・)しゃきん
初めてあたしの歌を聴きに静岡から来てくれたファンの方はビックリしてまちた!!(笑)ウィンクおんぷ
そうでつね、何か、イメージだと萌え声で萌きゅんきゅんLOVEな歌を歌ったり、踊ったりするんだろうなと思われたりする事が多いんでつが。じーじーじー
実際は燃え声で激しく、煽るようなステージが多いでつ!!(笑)
あっ、今回のセトリでつ!!
薔薇Shangri-la
(蒼穹のファフナー OP)
薔薇TOUGH BOY
(北斗の拳2 OP)
薔薇ホシキラ
(劇場版マクロスFサヨナラノツバサ ED)
薔薇Can Do
(黒子のバスケ OP)

二曲目のTOUGH BOY を知ってる方はやっぱり男性客様達、マニアックだと言われまちた!!(笑)
サビの歌詞は「We are living, living in the eighties 」
eighties= 80's= エイティーズでつよ(。・`Д´・)しゃきん
えっ、30年くらい前の歌なんでつね汗
超カッコイイ曲なんでつ!!!!!!
鬱積とした時代を吹き飛ばすような、力みなぎる歌で、声の出る限りshoutしたい、やっぱりカッコイイ曲でつ!!(。・`Д´・)しゃきん上げ上げ
お気に入り十八番になりまちたうっとり・・・キラキラ
あ、そうそう、MCでも聞いた事なんですけど、1980年代は80'sじゃないですか、1990年は90'sでつよね!!
じゃあ、2000年代や、2010年代は何て言うんでつかはてな5!あんぱんまん
………………
会場でも同じ空気が流れまちたよぉッガクブル汗
だ、誰か教えてクダタイ!!m(__)m
何て言うんだろ~はてな5!
本当に涙汗・・・・汗2

そんなこんなんで、今回のAni-FES♪で、ベストパフォーマンス賞を頂きまちたッ!!
わぁ~い!!萌~ッッLOVE
ありがとうございまちた!!m(__)mきらきら!!
ライブって、異空間だと思うんでつょ、非日常娘々娘きらきら!!
それで、アニソンライブって、さらにもっと異次元みたいな(笑)きらきら!!

アニメの世界観を表現する→シャア ザク シャアアズナブル 赤い彗星 ガンダムラム ラムちゃんBJデューク東郷悟空ドラえもんVF-25Fキラッ☆キラッ☆コナンコナン
あたしの場合熱く歌う→メラメラメラメラメラメラ爆弾爆弾爆弾
会場も熱く盛り上がる→メラメラLOVEメラメラLOVEメラメラLOVEメラメラLOVEメラメラ
ベストパフォーマンス賞授賞キラッ☆キラッ☆キラッ☆マリオおんぷ上げ上げ上げ上げ上げ上げ
という、感じでつかね(´v`)バカ
表現出来てまちたかねLOVE
そのアニメを知らないお客様にも良さが伝わりまちたかね~LOVE
これからも頑張りまつウィンクLOVE
2013年の抱負、「痩せる」ってのも頑張りまつ~キリッしゃきんっきらきら!!
←いや、一番ガンバレょソコガーン!!
と思った貴方・貴女ッじー


「正解です!!!!!!萌~ッッ

でわでわッ2013年も過激にファイヤー!!!メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

あっ、何故かデザートイーグルグロック18cを構えるゴスロリねこと、


みっこ巫女にしてトルコ石の石ちゃんの、みのりーんとの激写でつ!!(。・`Д´・)しゃきん薔薇



美少女最高うっとり・・・LOVELOVELOVELOVELOVE


ねここroid携帯から投稿