Ani☆女子会2012スーパーオールスター祭gallery | ☆アニミャックス☆

☆アニミャックス☆

ハイサイ!!
夢はアニソン歌手♪髙良かすみ、かすみんでつ☆
月刊アームズマガジン様でサバゲ大作戦絶賛活動中!!
生まれも育ちも沖縄で、ゆったりマイペース♪
天然ボケではありません!!( ゚Д゚)
一応正義のセクシーツインテ担当!!

えー、たくさんの素敵な出演者様達と、楽屋で撮影したので、載せますwwwww!!!!!!

まずはッ!!
美少女革命の苺ヶ原ちはるちゃんこと、ちぃちゃんと、綾部魔美ぃちゃんと3人で萌~ッッLOVE





美少女最高でありまつか!!!!!!萌~ッッLOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVE
お二人はレイとアスカのフィギュアのメイドコスプレverでつ!!!LOVE上げ上げ



セイバーキターーーーー!!!!!!!!!!萌~ッッLOVELOVELOVELOVELOVE上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ
楽屋のドア開けたら「セイバーッ!!!!!!」って叫んでハグしに行きまちたwww!!!!!!萌~ッッLOVELOVELOVE
因みにあたしは、六花たん私服verでつきらきら!!ゆ~たのエクストリームもグロック18cキラッ☆




副会長のもちこさんと、浮月ちゃん萌~ッッLOVELOVELOVE
ショート似合うお二人かなり、カワユイでつ蝶々LOVE蝶々



初音ミクコス舞ちゃんとセイバーMISAKIさん萌~ッッLOVE上げ上げLOVE上げ上げLOVE
二人とも、ほっそい!!!!!!
羨ましぃじー



麗しのお姉様3人萌~ッッLOVEバラLOVEバラLOVEバラLOVE
叶みつばさん、emiさん、深雪ゆあさんバラ薔薇(。・`Д´・)しゃきん薔薇バラ
3人とも凄く雰囲気があるステージが素敵でつ!!!!!!!!!!萌~ッッ萌~ッッ萌~ッッLOVELOVELOVE
まだまだ、撮影したかったのですが、忙しくて無理ぽでちたうっ・・汗バカ
とくに、特に、miu会長のチャイナロングスリットぉーーーーー!!!!!!!!!!うっ・・うっ・・うっ・・うっ・・うっ・・うっ・・うっ・・うっ・・うっ・・うっ・・うっ・・汗汗汗汗汗汗汗
次に出逢ったら迷わず激写しまつ!!!!!!

こんなんで、楽屋裏でも、萌える高良かすみでちた萌~ッッLOVE上げ上げ上げ上げ上げ上げ



ねここroid携帯からの投稿