ファントムとルッツ | ふ~のケセラセラ

ふ~のケセラセラ

フィギュアスケート大好きで羽生結弦選手に魅了され応援しています! 
フィギュアスケートのことで 残しておきたいことを綴っていきたいと思います。







ファンタジーまで


1週間をきりました!!






どんな演目をしてくださるのか


楽しみですね爆笑




ところで


先日のSOI横浜に行って来ました





羽生さんインが遅く


チケット取れるかわからず


横浜初日木曜にエントリー




当選メールを見ると


結構良い席SSのロングサイドでした






仕事後横浜アリーナへ💨


大阪で初日


オペラ座をやってくださっていたので


ファントム様に会えるかも


とワクワク席に着くと


なんと


入退場口の近くの


リンクも近い席でした









ファントム様✨





お茶の間アリーナで応援していた演目で


会場で


この目で観ることができたのは


先日のドームが初めてでした✨






今回SOIが2度目となりました


期待MAXで


いよいよ羽生さん登場!


あーー間近に観る


ファントム様✨❤️



冒頭の曲が流れると


もうファントムの世界へ
 


青🟦ファントムの衣装好きなのよ




私の席は正面とは反対側のロング端


だけど


ちょうど


4Tからの連続ジャンプが


私のほぼ右斜め前!




4Tの後トリプルつけられず


セカンドが2Tに、、


と思ったら


私の席から向こう側で


3A2Tの予定を


3A3Tに✨✨に💪リカバリー✨✨



ワオーーーー左矢印心の叫び



羽生さんのこういうとこ好き❤️




そして


3連


3A1Eu3S✨



目の前 びっくり



羽生さんのジャンプは


ブーーーーーン 


て音が聞こえるくらい


すごい勢いでグルルーーンて回転して


その迫力に


目が点👀‼️



曲の盛り上がりともに


畳みかけるジャンプアップ


3ループ✨←軽やか



あーー


羽生さんの滑らかなスケーティングで


ファントムの世界にどっぷり浸りつつ






ラストジャンプーーーーへ!!!




そう



このラストジャンプに向かう時



オペラ座で最も緊張するのです滝汗





ドキドキ



ドキドキ



ドキドキ


ドキドキ




ルッツジャンプ💓



 

羽生さんのルッツジャンプ


結構気まぐれで


時々お散歩してましたよね笑い泣き


(今では安定のジャンプですが)


その当時の記憶が蘇り滝汗
(2014のバルセロナファイナルとか)


跳ぶ瞬間








思わず



心の声で



ルッツーーーーーーーーーーーーー


って叫んでしまうのです滝汗





無事←失礼💦



着氷した瞬間



はぁはぁはぁ、、、、



息切れというか


安堵の幸福感に包まれるのです




私にとって 


ファントムとルッツは


切っても切り離せない


ドキドキのシーンなのです


ちなみにドームでも


ルッツーーーーって


叫んでました笑



何だか


私事のお話にお付き合いくださり


ありがとうございましたニコニコ



ーーーーーー💙


あっ!



2017ヘルシンキワールドの


ホプレガ🟢の時や


平昌のSEIMEIの時も



ルッツーーーーーーって


叫んでました(๑>◡<๑)






おしまい照れ