知子ちゃん ありがとう お疲れ様でした | ふ~のケセラセラ

ふ~のケセラセラ

フィギュアスケート大好きで羽生結弦選手に魅了され応援しています! 
フィギュアスケートのことで 残しておきたいことを綴っていきたいと思います。

追記




宮原知子「これからもたくさんの壁を乗り越えて」プロスケーター、医学の道…新たな夢を語る


2022年04月01日 14:00


フィギュアスケート女子で18年平昌五輪4位の宮原知子(木下グループ)が1日、引退会見を行った。北京五輪出場の懸かった今季は全日本選手権5位だった。「やれることをやって、やっと試合で自分の足でスケートしていると感じた。悔しさよりもやり切った気持ちが強い」と振り返り「(全日本)直後には辞めようと吹っ切れていた感じです」と明かした。


今後については「まずはたくさんのアイスショーに出たい。プロスケーターとして次の人生を歩んでいきたい」と語る。「医学の道への夢は持ち続けている。どのような形で携わるか考えている。いろんな方法があるので探り中です」とし、勉強は継続するという。

 最後には「本当にたくさんのサポートしていただき、ここまで来られた。本当に感謝している。これからいろんな選択肢がある。いろんな壁を乗り越えてこられたと思うので、これからもたくさんの壁を乗り越えて頑張っていきたい」と力強く話した。









ーー✨ーー✨


Googleフォト開いたら



知子ちゃんが‥








全ての所作が洗練されて美しい✨


絶品のスパイラル✨









知子ちゃん


お疲れ様でした




知子ちゃんの演技を観るたび


フィギュアスケートっていいなー


好きだーー!


って思えました照れ




ありがとう


知子ちゃん










2022年3月26日 17時26分

一部抜粋


宮原選手は24歳の誕生日の26日、自身のブログで「今シーズン、スケート人生で一番、自分と向き合い、毎日を大切に過ごしてまいりました。これまで以上にもうこれ以上はできないと納得いくまで練習し、試合に臨んだシーズンでした。私の中で悔いなくやりきったという気持ちでいっぱいです」とつづり現役を引退することを明らかにしました。

今後については、「夢はたくさんありますが、まずはプロスケーターとして自分のスケートを極め、新境地を開いていけるようこれまでの経験を生かしてがんばっていきたい」としています。











 

 










✨✨✨




プロフィギュアスケーターとして


宮原知子のスケートを極めていってくださいね照れ


応援しています





小海途氏のお写真お借りしました✨













ーー✨




カメラロールより