幸せなとき ゆづ新潟編 | ふ~のケセラセラ

ふ~のケセラセラ

フィギュアスケート大好きで羽生結弦選手に魅了され応援しています! 
フィギュアスケートのことで 残しておきたいことを綴っていきたいと思います。



新潟の薄れる記憶を少しでも残したくて

自分用にニコニコ




楽日

会場は熱気ムンムン

開演前に尾木ママを見かけ
小柄な可愛らしい方でした









席はシヨートサイド近くの南側

リンクはよく見えます←座高高い←脚短い(^^;)






そしてあのオープニングの曲が流れだし

プルさまの次に

いよいよゆづ登場~(〃艸〃)

南からカーブえがき

4T見事に着氷!!、

4T 脚上げ ←だったと思う(^^;)


画像がないので神戸をペタリ

 


 

 


定位置のセンターへ!

神戸ではステージ側の私からは

よく見えなかったブルー衣装♡での

キレッキレダンス!





もう本当にカッコイイ~(〃艸〃)




オーラキラキラキラキラ半端ない!!













cat's-eye


暗転し

北側に控えしゆづ💕

何やら キャーーって悲鳴

私からは遠く 後ろ姿

はっ??

もう腹ガバッしたの??



すると頭にネコ耳発見!
{1B1067CB-6D1E-4944-B246-FDDEA347254A}


かわいい(*≧з≦)



これは神戸にゃんこ









アッコちゃんとの絡みも


妖艶さが増しているラブ





まん中辺でもにゃんこポーズで

素早いジャンプアップ

群舞もカッコかわいい(*≧з≦)

{FFE386F9-3D93-45AC-B8C3-4C555047BF18}







キャッツアイ!









煽りあり
{3FA00CEE-6D46-43B6-91F4-9D6A314E4834}

{EE6FB931-AAFF-40BD-9F63-CE5F7BE6CD9D}

{EDBEBE9C-DA38-460A-9E69-FEA371E6F05B}

{A305D4A6-398D-408A-B461-CF8D69D4D70E}

{7B5E9391-E456-4EED-AFC9-61006E191C3A}



もう本当にカッコイイ~(〃艸〃)←相変わらずこればっかり(^^;)


私の後ろの方たちも

『あ~~カッコイイね😍』と

声を上ずらせながら生ゆづに感激していましたよ♡






さあハビとのフィニッシュってときに

体がスーって傾き

そのまま倒れかけ

体制立て直せず

膝をついて

こんな感じで バキューン左差し


{5504B431-2771-4D69-AD34-75A93E5AACC3}






ハビ あれ??て感じのままゆづの方にバキューン






ゆづ あ〜やっちゃった( ̄▽ ̄;)

って


足あげゴロン

画像はイメージです



これが かわいい(*≧з≦)


そして

ショーマとかに

よしよし( *´д)/(´д`、)

って慰められながら

抱えられるように←私にはそう見えました(^^;)

退場














◇◆◇◆◇◆◇◆





バラ1


南側からイン


いつものように美しい



そしてスタート位置に


曲をまつ


真後ろからの姿さえ美しい




そしてあの重みあるピアノの第一音♪


あ~~(〃艸〃)

正面から見たかった・・憧れのジャッジ席・・

第一期からの望み・・

また叶わなかった・・
この場にいるキラキラ
それに感謝しなきゃ照れ







すーーーーっと滑らかな滑り


高鳴る鼓動


あ~~~~


凛として美しく 時に妖艶



2Lo・・


スピン

3A 
 
遠目でも

ゆづの3Aの美しさ




4T3T  綺麗に着氷!!!

それからフィニッシュまで

息をするのを忘れてしまうほど

スケーティングと

上半身の優雅で妖艶な動きに見とれていました



{38218310-219B-4216-A657-E9DDD00A77F9}



ゆづ


ありがとう





アンコールでまさかの

パリ散(@ ̄□ ̄@;)!!



ヘランジ後ろ姿でも

素敵


もうただただ感激






ゆづ~~~ありがとう←こればっかり

でも ありがとうしか浮かばなかった

人生で一番幸せ← この瞬間はそう思いましたよ(^^;;













フィナーレゆづ


頭に黄色いもの付けてる!!!プープープープープー


{11413D85-6F15-4149-9A1C-3612FBD79916}

{2AF07819-D628-4DA3-A290-A89204438A34}



もうワケわからない

ゆづ

こんなことまでしてくれるの!




会場は興奮の坩堝



いつの間にか

かわいいプーは


あちりの方へ・・

チラプーかわいい♡







ジャンプ大会のあと

プルさまとセンターへ!


ゆづ君の嬉しそうな姿


良かったね  ゆづ


子どものころに憧れた人と


こうして一緒に


同じポーズをマネしあい


挨拶をしている
 

ほのぼの照れ









素晴らしいパフォーマンスで

魅了してくださったスケーターの皆さんと

ゆづ君

握手 ハグ ハイタッチ(`・ω・)人(・ω・´)













そして



あのゆづ君生声♡






書き起こしてくださった女神さま
ありがとうございます
一部お借りしました


昨シーズンなんも出来なくて
ここまで帰ってこれて
ホントにホントに
今までの人生の中で
ホントに僕の人生ホント少ないっすけどまだ(笑)


人生の中でいっちばん幸せな梅雨でした!

いやぁ・・本当に、ありがとうしか言えないです。
こんなに・・・こんなにスケートやってて良かったなって思える日が
無かったです今まで
オリンピック優勝より全然嬉しいです!
皆本当にありがとうございました!








皆さんに会えて本当に良かったです。

人生で一番幸せな日です!

また会いに来てください!

ファンタジーオンアイス最高ーー!
ありがとうございました!



ゆづ君が

こんなにも感情を露にし

言葉にして伝えてくれ

一言一言から

ゆづ君の想いが伝わってきて

私は(;_;)ウルウル




あ~~~


本当にゆづ君と一緒!!!!!!!


私も幸せだよ~~~~


ゆづ~~


ありがとう



ゆづ君の

本当に楽しそうな

弾ける笑顔(((o(*゚∀゚*)o)))

心から楽しんでいる

その気持ちが

伝わってきて・・・・






ありがとう


ただただ


ありがとう


その言葉しか浮かばなかった


ふ~でした








以上



まとまりない

FaOI新潟のゆづ君の

自分用の記録でした(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


うろ覚えなことばかりなので
間違っていたらすみません(^^;)


お越しくださりありがとうございました♡
画像感謝してお借りしました♡



◆◇◆◇◆◇












{BF074EE6-85BB-418E-A426-C982BA34F3F0}












バラ1について



{B48E13E6-B15D-42CD-8B0D-0D06FF7F3481}

{4E4FEE39-A67D-4EA9-B13A-D4A1C95F3F33}



{8450F5FC-6D45-41D5-8568-8AFE7CC9E587}

{D684BBEB-F1CA-42BE-97A1-BD822085B91E}