ブログ管理人は土曜日に、三重県いなべ市(旧藤原町)にある、梅林公園に行って梅の花梅を見てきました。ブログ管理人の家からも1時間以内で十分行くことができるので、気軽に行くことができる場所だと思います!!


ここの梅林公園は東海最大級の観梅スポットで、行った時はちょうど満開ということもあって、多くの人で賑わっていました。・白の梅の花が見事きれいに咲いており、「さすが東海最大級だ(=⌒▽⌒=)」と思わず感動してしまいました!!


さらに梅林公園の高台に上がると、梅の花の・白3色の梅の花のコントラストがまるでじゅうたんのようで、隈なくきれいに眺められましたニコニコきれいな梅の花梅のおかげで、心身の疲れが解きほぐれたり、何だか一気に元気が出てきたような気がしました!不思議ですねニコニコ


梅の花梅には、人を元気にさせる何かしらのパワーが備わってますね!!因みにここの梅林公園は、梅の他にボタン牡丹など様々な花が咲き誇り、イベント祭りも盛んに行われているそうです。今回、こんなに良い観梅スポットを見つけることができて、本当に良かったです(=⌒▽⌒=)