今日はブログ管理人の29回目のバースデーケーキ。です。ブログ管理人も、ついに三十路の一歩手前まできました。30に向けてのこの1年、やり残したことがないように、最後の20代を有意義に過ごしていけたらなと思います!!


そして残り1年しかない20代だからこそ、20代のうちにやっておくことをいくつか考えて、30に突入できたらいいなあ(=⌒▽⌒=)まだ人生は長いので、これからだってできることは、たくさんあるはずだと思っています!!そのためにこれからいろんなことにチャレンジできる姿勢を心がけていきたいですね!!


何でもチャレンジ精神を持って挑んでいこう筋肉これがブログ管理人の目標であり、課題でもあります!!