今日は2月29日。今年は4年に一度のうるう年ですね。ブログ管理人がアニモに入った4年前の2012年もうるう年でしたね!2012年2月29日は、ちょうどアニモの実習も終え、アニモでの仕事に期待を膨らませながら入社の準備をしていたのを思い出します!!



アニモに入社してからもう4年も経つのですね。月日が経つのは本当に早いものです!!4年前では考えられなかった、講演活動や電話応対など、今では本当にできるようになり、4年間で仕事の幅もグッと広がりましたニコニコ


今から4年後も、さらに仕事面で飛躍している自分でありたいです!!4年後といえば2020年、東京オリンピックの年もうるう年ですね(=⌒▽⌒=)2020年、東京オリンピックに向けて、ブログ管理人も何か飛躍できるような目標を立てていきたいです!!