しばらくブログ更新を怠ってしまい、申し訳ありませんでした。

ブログ管理人は先々週、体調不良のため、しばらく休んでいました。

でも先週から体調が元通りになり、今日、このブログにも久々に顔を出すことができたこと、非常にうれしく思いますニコニコ


やっぱり、健康第一だなあと思います。

これから、生活習慣を見直し、規則正しい生活を送れるように心がけています。今年の冬は寒かったり暖かかったり、安定しない日が続くので、本当に体調を崩しやすいですよねしょぼん


こんな時期だからこそ、手洗いやうがいなどの予防を心がけて年末年始、楽しく過ごし、そして気持ちよく新年を迎えたいですよねニコニコ

さて!来年の目標は何にしようかなあ…アハハ