今日は久々に講演会で発表してきました!

ブログ管理人が発達障害の一員として、当事者や家族、支援機関などに自分の幼少期からの生い立ちや就職経験など、今までの経験談を通じてお話してきました。


今までの道のりは、決して平坦な道のりではなかったけれど、ブログ管理人のように同じような不安や悩みを抱えている方もたくさん見えると思うので、ぜひその方々の力になりたいという願いから、ブログ管理人は今後も同じ境遇の方やその家族、支援する支援機関に講演を通じてお話していきたいと思います!!


前回の講演より、STEP UPアップできたこと、また次の講演に向けてやる気や自信などにつなげていけたらいいなあニコニコ