何事も、協力して仕事をすることって本当に大切ですね。今、ブログ管理人は一昨日から特別支援学校から来ている実習生とあるデータ入力をしています。自分一人ではとてもじゃないけれど、すごい量が多くて…。


でも実習生のおかげで、ブログ管理人もすごく助かっていますニコニコ実習生はとってもしっかりした子なので、これからどんな社会人になるのか、とても楽しみですニコニコ


実習生のおかげで入力の仕事は順調よく進み、仕事はいかにチームプレイで成り立っているか…!?を改めて感じさせられました。実習生のタッチタイピングもとても素晴らしい腕前だったので、ブログ管理人は圧倒されながらも、心強く仕事ができています!!本当に感謝の日々ですね(=⌒▽⌒=)