今日から6月に入りましたね。これから本格的に暑くなるけれど、6月といえばあのジメジメとした蒸し暑さを想像しますね。それも梅雨傘2時の曇り空に加えて、あのうっとおしい蒸し暑さ、ブログ管理人にとってはとても地獄ですしょぼん


そんな6月を乗り切るために、6月は6月でとっても良いことがあります。最近見出したのが6月に咲き誇る、アジサイあじさい。あじさい。あじさい。の鑑賞です。アニモのある岐阜からも程近い、板取の「アジサイロード」へ、今年も行ってみようかなあ。


この時期、ブログ管理人がエナジーを大量にGETするには天気 雨曇りの日とマッチングする、無限に咲き誇るアジサイあじさい。あじさい。あじさい。の姿が必要不可欠ですから…。それでは6月も力を合わせて頑張っていきましょう!!