はじめまして。

今日から火曜、木曜のブログ担当になりましたTです。(本当は昨日からだったんですけど・・・・Σ(・ω・;|||)スイマセン


皆さん寒い日が続いてますケド、風邪ひいたりしてませんか?

障害がある人にとって温度の変化って大事だったりするんですよね。


まだまだこれからが寒さのピークみたいなんで、皆さん体調管理には気をつけて下さい。


まずは自己紹介させていただきます、アニモ入社1年目の”T”29歳の男です。

3年前にスノーボードで転倒して脊髄損傷とういう怪我をし、現在松葉杖で生活しています。


ピグが女の子だったり、ページのデザインがキラキラなんで、ブログ見てて、アレッ・・?って思ったら、

火曜と木曜はTが書いてると思って下さい。


とにかくこれからブログを通して障害者の皆さんの役に立つような情報を発信して行けたらと思っているので

よろしくお願いします。