今日は雨雨がザ~ザ~降ってすごいですね長音記号2

雨の日が好きな人はあまりいないですよね。

私の友人に雨の日が”最高”アップって言ってた人がいますが・・・

何故好きなのか?というと太陽が嫌いなんだそうです。暑いからって・・・

だから雨が降ると”落ち着く”って言ってました。

な~るほどビックリマークそうゆう考えもあるんだなって思ったんです。

日常生活の中で、これが普通と思っていることでも、意外とそうではなかったり

することありますよね。

自分でこうだビックリマークと思っていても、違う方向から見てみると、もっと良い方法があったなシラーってこともあるよね・・・

もっと広い視野で見たらもっとよくなることもある。

もっと意見を交わしたら、お互いの考えを理解できることもある。

もっと相手のことを思いやれば、接し方や考えが変わることもある。

もっと良い方向へ行きたいと思う気持ちがあるのなら、他人の思いを聞き、自分の思いも話す・・・

時には自分をもっと出せばいい・・・

時には甘えればいい・・・強がることでいい結果がでることもあるし、悪い方向にいってしまうこともある。

私も時に”強がったり”得意げ”ひとりよがり”えっになってるなって思うことがあるんですよね。

そんな時は、反省ダウンそして反省したことがいかせるよう・・・実行しているつもりですしょぼん

が・・・出来てるニコニコ出来てないショック!かは自分では、わかりませんけどね~ガーン


byブタ

ペタしてね