明日はアニモスタッフの戦士たちが滋賀県の長浜マラソン走る人に参加します。

ちなみに3人の戦士たちの体力はと言うと・・・叫びちょっとバテ気味・・・イヤイヤかなりバテ気味・・・

しかも明日は雨雨もようえっ中年戦士にはたまらなくキツイと思いますよ。(´д`lll)

しかも3人の戦士は本日も会社でお仕事頑張っておりますグッド!

昼には、明日のマラソンに向けて・・・3人そろって豪華なカップラーメンをがっついてます。

明後日、3人の戦士がどんな顔で会社に出勤するかシラーでマラソン走る人のデキがわかっちゃい

そうで~すにひひ頑張ってね~                           



 byブタ

ペタしてね