あなたが見ている世界のイラスト・漫画を描きます! | CreativeAnima&月影の占い館のブログ

CreativeAnima&月影の占い館のブログ

占いとアートを合わせたちょっと変わった占いを提供しています。こちらのブログでは、週運などをお伝えしています。

あなたの世界を描いちゃうよ!


去年あたりから、占いアートという形で占い結果から見えてくるものを絵にするというサービスを提供していました。


今年はこれに加えて、あなたが見ている世界や、目に見えない存在たちの様子を描きますよー!

といったことも始めたいと思います。霊視メニューではなく、ヒアリングを通して見えてきたものを描きますので、しっかりお伝えいただく必要があります。


いろんなものを見ているけれど、絵がかけないそんな方に向けて表現の幅を広げるお手伝いが出来たらなと思います。


気になる方は公式LINEアカウントをご確認くださいね!

漫画動画にもできますので、ご相談ください。