明けましておめでとうございます門松絵馬

 

今年もどうぞ宜しくお願い致します鏡餅おせち

 

お正月から大きな地震がありとてもショックです泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

被害に遭われた方々のご無事を心より

 

お祈りしております🙏

 

 

 

 

 

初詣に行って来ました。⛩️

 

あにもの里に暮らしておられる利用者さん達と

 

あにもの里を支えて下さっているスタッフさん達の

 

健康と幸せを一生懸命お願いして来ましたラブラブ

 

みんな元気に仲良く楽しく暮らせますようにお願いお願い

 

 

 

宝塚にある安産の神様中山観音さんです⛩️

 

たくさんの人がお参りに来られてました。絵馬

 

 

 

 

 

 

立派な五重塔が輝いています門松

 

おみくじ引いたらなんと末吉

 

末吉の末は、末広がりの末ということで

 

後々良くなる運勢らしいです。爆笑

 

焦らず慌てず気持ちに余裕を持ち

 

今年も頑張りたいと思います。プンプンニコニコ

 

あにもの里

 

今年もよろしくお願いします。ラブ

 

 

体験、見学受付中です。

 

ぜひ遊びに来てくださいね音譜飛び出すハートウインク