無印良品週間でいつものモノを
”定番のモノを”
無印良品週間絶賛開催中~。
無印良品は消費増税後も増税前と同じ価格♪
やっぱ無印好き~\(^o^)/
なので、3月中に焦って買い物に行く必要もなく4月になってから
ゆーっくり行こう~と本日行って参りました。
大物の買い物予定は特になく・・・。
いつものモノを。
大好きなバウムに大好きなプレッツエルを。
あと、春は黄色な気分なので、黄色のボーダーTシャツを。
オーガニックコットンですねー。
手触りがいいんです♪
やっぱ春は黄色~。
”兄弟~”
ところで、バナナバウムにミニサイズが出たんですね!?
知らなかった~。
ミニサイズはお値段100円!
お得なのか?損なのか?それとも妥当なのか?
考えてもさっぱりわからないのですが。。。
ミニサイズいいっ!
通常サイズだとちょっと多いなーって思うことがあるんです。
え?大食いのワタシでも!?って自らツッコんどきます(笑)
会社でこっそりおやつで食べるときとか。
あと朝ごはん代わりに食べるときとか。
そんな時はミニサイズがちょうどいいなーとはじめて買ってみました。
早速、明日の会社のおやつにバックに忍ばせておきました(笑)
良品週間は来週月曜日までー。
今回こそは壁に付けられる家具を買おう!
と毎回思うのだけど、まだ壁に穴をあける勇気が出ません・・・。
「キスマイBUSAIKU!?」が今日から木曜日の深夜にお引越し!?
日曜の深夜より木曜の方がいいねー。
いやー玉ちゃんかわいすぎる♪キュンキュンする(笑)
↓ランキングに参加しています♪クリックをお願いします♪