雪のせいでリファカラットを・・・
”コロコロ”
スンゴイ雪。
ここは雪国だったの?
ってくらい吹雪いてます。
この雪で楽しみにしていた今日の予定を延期しました。
うー残念。
でも決行してたら今頃帰れなくて大変なことになってたかも!?
楽しみにしていた予定がなくなっちゃったので、仕方なくジムに
行きました。
大雪でもぜんぜん問題なく行ける距離だし、午前中は雪もそんなにひどくなかったし。
で、ジムによく健康グッズや美容グッズの即売会をやってるんですが
今日はリファカラットがきてたんですね~。
ReFa CARAT(リファカラット) ←詳細はコチラ
思わず買ってしまったのです・・・。
思わず買ってしまったなんて簡単に言える金額じゃないですけどねぇ(-_-)
でもね、試してみたらすごーく良かったのです。
ワタシの悩みをいくつも解消してくれそうな感じなのです。
ほうれい線、肩こり、足の筋肉疲労、リンパの流れを良くする。
ほうれい線やシミ、しわの軽減には3年くらいかかるって売り子の
お姉さんは言ってたけど、ちっちゃい努力はわりと苦にならない
タイプなので地道に頑張ります。
ローラーが肌に吸い付いていく感じがたまらなく気持ちいい!
大雪のせいで今日は行くはずじゃなかったジムに行き、とんだ出費!?
数ヶ月後、劇的な効果があったらうれしいけど^^
↓ランキングに参加しています♪クリックをお願いします♪