安納芋の焼き芋が美味しかった日曜日 | しろとあおのおしろ

安納芋の焼き芋が美味しかった日曜日

”ねっとり~甘い~”


安納芋の焼き芋をいただきました♪

同じマンションのジム仲間さんに。いつも季節の美味しいモノをいただいてばかり。

母と同じ世代なので近くのお母さんって感じです^^


なんだこりゃー!

って思うくらい感動的に甘くてねっとり美味しかったです。

焼き芋にイメージするホクホク感はまったくなく、表現は悪いけど

べちゃっとしたおイモです。

皮を剥くと蜜が!えぇ?おイモに蜜?

まるでスイーツみたいです。

これを冷やして食べるとアイスクリームみたいになるらしい!?

安納芋、買ったことないけど今度見かけたら買ってみよう!



”ダッフィーかわいい”

お友達にディズニーシーのお土産をいただきました♪

はじめてのダッフィー^^

シロクマ好きだけど、ダッフィーグッズはひとつも持ってなかった(笑)

かわいーなー♪


ここのところ日曜日はどーもダラダラして終わってしまう・・・。

もっといろいろやらなくちゃいけないことはあるはずなのになー。

ウィークデーに撮りためたドラマをお茶を飲みながら観るのが

楽しかったりするのです。

ちょっと前まではそんなことなかったのになー。

これも加齢によるものかしら?(笑)


すべてが「めんどくさい」って思える今日この頃。

昨日、ブックオフで見つけた「すべて面倒くさい」と思ったときに読む本

やっぱり買った方が良かったかな。。。

ホントに何もかもめんどくさいのです。



明日からまた日常ですね。。。



↓ランキングに参加しています♪クリックをお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイル一人暮らしへ