【インサイド記事UP】DCアンバサダーオフ会レポートを書かせていただきました | アネモネ・モーニアン(アニモ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

アネモネ・モーニアン(アニモ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

アネモネ・モーニアン(アニモ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは、アニモです。

 
インサイドさまに執筆させていただいた記事 第2弾がアップされました。
大好きなDCコミックスについて書かせていただき光栄です!
 
最新映像作品の上映や『レゴ DC スーパーヴィランズ』の試遊でファンは大盛り上がり!「アンバサダーオフ会」レポ
 
   
 
DCTVシリーズは、映画とはまた一味違った魅力が詰まっています。
初めて触れる方へ敢えておすすめを選ぶとしたら、個人的には「スーパーガール」と「フラッシュ」です!

 
でも、ダークである意味DC的な「ゴッサム」と「ブラックライトニング」もとてもおすすめだし…中々絞れません。
予告動画も出ているので、まずは是非見比べて好きな作品と出会っていただきたいな、と思っております。
 
2019年公開の映画『シャザム!』も『アクアマン』も本当に楽しみ!

 
是非チェックしてみてくださいね!
それでは、アニモでした。