植松伸夫師匠率いるEARTHBOUND PAPASライブに行ってきました! | アネモネ・モーニアン(アニモ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

アネモネ・モーニアン(アニモ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

アネモネ・モーニアン(アニモ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

How's it goin'?

こんにちは、アニモです。

 

今日は植松伸夫師匠率いるEARTHBOUND PAPASのライブを拝見させていただいて参りました!

会場が吉祥寺Rock Joint GB!

以前blue chee'sでワンマンライブさせていただいた会場でした。懐かしい!

 

「EARTHBOUND PAPAS + yorlga band <弘田祭りSP> Joint LIVE」

EBPの国内ライブは2017年4月振り!久し振りのライブな上、このキャパシティーでyorlgaさんとのツーマンということも手伝ってか、会場はパンパンで大盛況でした。

 

シャレのきいたオリジナルドリンク(というかビール)も。

 

演奏曲も歴代FFのバトル曲連続でテンション爆上げ!

 

「更に戦う者達 (FFVII)」、「ビッグブリッヂの死闘(FFV)」、「ネオエクスデス(FFV)」などの名曲を作曲者の植松さん本人の演奏で聴けちゃう豪華仕様…がたまらないですよね。

Vocalの河野暁子ちゃんとの「High Sky(TERRA BATTLE)」、「Melodies Of Life」、「Eyes On Me」も素敵だったなあ!

 

未だに「植松伸夫さんバンドやってんだ!」「THE BLACK MAGESしか知らなかった!」という方いらっしゃるようですので改めて、

EARTHBOUND PAPAS、格好いいので是非CDチェックしてみてくださいね!

Amazonでは売り切れなので、公式ショップ「DOGEARRECORDS SHOP」にて!→ http://www.dogearrecords.com/shop/

(わたくしもページ制作でお手伝いさせていただいております!)

 

ライブは吉祥寺ブラウニーズ亀岡社長たちと特攻させていただきました。

会場ではババッチさんともお会いできて、アメリカでみんなでライブした日を思い出しました!

 

EBP、Shiki、Trimoniaでのアメリカライブ、たのしかったなあ!

また行きたいなあ。

そして日本でもこのメンバーでライブしたいなあ。

 

blue chee'sの吉祥寺Rocki Joint GBワンマンのお写真もひっそりと1枚…。

 

それでは、アニモでした!

cya!