コテアニ新譜!& 8.18(土)プロレスリング・ノア川崎大会カルッツ川崎にて開催! | アネモネ・モーニアン(アニモ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

アネモネ・モーニアン(アニモ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

アネモネ・モーニアン(アニモ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

How's it goin'?
こんにちは、アニモです。

暑い中コミックマーケット94までお越しいただきました皆様、ありがとうございました!
コテアニが出た3日目は21万人の来場者数を記録したとのこと…
そんな中足を運んでくださり本当にありがとうございました。

↑写真は大崎駅のポスター

コテアニ新譜、いかがでしたでしょうか?
1stシングルの「REBORN」をCOSIO PがRemixしてくれた「Re REBORN」
是非SNSなどでご感想つぶやいていただけますとうれしいです!

9.2(日)浅草橋MANHOLEでのライブでも披露したいなと思っているので
こちらも是非コテアニ公式カレンダーでチェックしてみてくださいね。
コミケでは来場者特典として
描き下ろしペーパーも配布させていただきました。
初のコテアニ4コマを描いてみたので、こちらも是非感想お聞きできますと励みになります!



さて!
毎週水曜夜20時、
タイトーステーション溝の口店ライブアーケードバーMEGARAGEさまにて公開生放送させていただいております「コテアニのなんか来た!」

コミケ後の8.15(水)ももちろん放送があり、
コテカナがお盆休みで不在予定なのをいいことに、
コミケの振り返りも早々に、大好きなプロレストークを好きなだけお送りさせていただこうと企んでいたのです。
(ゲストのCOSIOさんにも語り尽くすきもち)

何たって週末の8.18(土)には
プロレスリング・ノアさんが溝の口近くの川崎にやってくる!

しかも川崎市民割引あり、65歳以上&高校生以下は無料で観戦できる、
夏休みのプロレスデビューにもってこいの大会なのです!


とは言え、なんだってはじめの一歩はちょっとこわくて勇気がいると思うので、
そんな中でも、少しでもたくさん魅力と面白さをお伝えして「行ってみたい!」と興味を持ってもらうべく、
僭越ながら「こんな選手がいるよー!」と選手をイラスト付きで紹介させていただくことにしたのです。

丸藤選手!

左から杉浦選手、潮崎選手、拳王選手、ミニ小峠選手。
8.18大会では左の杉浦選手のチャンピオンベルトに潮崎選手が挑戦します!(ベルトをかけて闘うのですー!)

こちら以外にもたくさん思うがままに描かせていただきました。
一度の放送では語り尽くせない & 次回も計画中のためお楽しみに取っておきつつ…!☺️


番組でご紹介させていただく旨プロレスリング・ノアさまにお伝えさせていただいたところ、
ご厚意で番組用に大会ポスターとフライヤーをいただきさらに気合が!

いざ本番、スケッチブックを手にステージに上がると…
何と客席に大原はじめ選手が!!


ノアさま事務所で番組放送がある旨お聞きして駆けつけてくださったのです…!😭😭😭

気付いてお声掛けさせていただいたところ、
番組にもご出演の快諾いただき、
何とスペシャルゲストとして飛び入り参加してくださいました!


好き放題プロレス愛&ノア愛を語る放送の予定が、
豪華贅沢すぎる忘れられないスペシャル回に…!!😭😭😭

そんな奇跡の放送のアーカイブはこちらでご覧いただけます。



大原はじめ選手のブログやプロレスリング・ノアさま公式でもご紹介いただき夢のようで恐縮です!





番組後、ご来場の客様に「興味湧きました!」「土曜日行きます!」とお声掛けいただき感動…
少しでも「なん来た」視聴者さまにプロレスの魅力が伝わっていたら嬉しいです!

武蔵小杉出身・地元愛溢れる大原はじめ選手も出演される
プロレスリング・ノアさま8.18カルッツかわさき大会の詳細はこちら!
‪http://www.noah.co.jp/tour_detail.php?tour_id=1944‬

カルッツかわさきへの行き方は大原はじめ選手のブログにて!


前半は無料イベント、大会は15:30から!
当日券販売も13:15頃から開始予定です。
大会前のイベント情報も!









気持ちを高めて
みんなでプロレス観に行こうぜー!


まさかのご本人登場!のため未披露だった大原はじめ選手のイラストもこちらに…😌


今日8.18(土)は
秋葉原QLQLカフェではスペースインベーダー40周年記念の「インベーダーハウス」イベント、



(こちらのイベントも英語動画の日本語字幕作成でお手伝いさせていただいております☺️)

MEGARAGEさまでは「アリス・ギア・アイギス」のイベント開催など盛りだくさんですね!




アニモもイベントはしごしてノアさんで締める予定です!
少しでもご興味ある方は是非はしごおススメいたしますよ☺️
暑さ対策してしっかりと楽しみましょうね!

それでは、アニモでした。
cya!