8/1〜8/15開催 ハイスコアガールxアトレ秋葉原コラボ スタンプラリー押して来ました! | アネモネ・モーニアン(アニモ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

アネモネ・モーニアン(アニモ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

アネモネ・モーニアン(アニモ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

How's it goin'?
こんにちは、アニモです。

8/1(水)〜8/15(水)開催の
ハイスコ x アトレ秋葉原コラボの
スタンプラリーに参加して来ました!

アトレ秋葉原の外観をハイスコアガールがジャック!

よくみるとしっかりとゲーム画面が使われていて胸熱…!

店内も等身大パネルの展示や
対象店舗で500円以上お買い物で限定コラボカードプレゼント企画など見所たくさん。


500円以上のお買い物でもらえる限定ランダムコラボカードなのですが…



このデザイン…!
完全にアレ…!ずるい…!胸熱…!

2Fにはポップアップショップがオープンしていて、限定缶バッジを販売しておりました。

☝️
・スタンプラリーでポストカードプレゼント
・500円以上のお買い物でカードプレゼント
・ポップアップショップで限定缶バッジ販売

というかんじ!
このポスターには掲載されていないのですが、コラボ期間中キャラクターによる館内放送に加え、ゲーム生音源の放送が!


ゲーム生音源の情報は知らなかったので、
店内で「ぷよぷよ」のデモ音源が流れて来たときは思わず筐体を探しました…!
(あのタイトル画面放置してたときの、BGMの無い連鎖音とぷよの音のみのデモ画面の音源が流れていましたww)

他にも夏葉原と銘打って企画があるようです。


お目当てのスタンプラリーを開始!
アトレと秋葉原内のゲームセンター3店舗を回れば完成とのこと!

※どこのゲーセンが対象か最初のクルーが無かった為、一先ずアトレから開始しましたが、台紙はアトレ以外の対象ゲームセンターさんにもありました!

インクが手につきにくい比較的照準定めて押せるタイプのやつ!

対象ゲームセンターのひとつである
お馴染み秋葉原Heyさんにもまわりましたよ!

なんと親切な表示…!
初日初っ端からこの親切心、流石Heyさん。
愛。やさしさ。
3階に設置ということは…ね!

途中で寄り道もしながらスタンプラリーは無事完走!
たのしかったー!

ハイスコアガールとアトレ秋葉原コラボは
8/1(水)〜8/15(水)の間での開催。
最新情報や詳細は公式ページでチェックしてみてくださいね!

そして、同じくハイスコアガールコラボ中の
タイトーステーション溝の口店3F
ライブアーケードバーMEGARAGEさまのこともお忘れなく!

コラボグッズ、ドリンクの販売や、作品内登場ゲームで遊べるスペースもありますよ!
こちらは9/30(日)まで開催予定です。是非あそびにきてくださいね!

コラボドリンクにはコースターも付いてくるのです!写真は小春モチーフの「恋味シトラス」に大野コースター。
MEGARAGEさんの常設メニュー「ホットサンド」もおススメです!

すべてノンアルコール。
どれもうまし!

コミュニケーションノートには収録でいらした声優さんのコメントも…!

毎週水曜夜20時は
我々も「コテアニのなんか来た!」という番組を
MEGARAGEさまで公開生放送させていただいておりますので、是非これを機に水曜夜に遊びに来てくださるとうれしいです!


今日もスタンプラリーを回った後に生放送してきました☺️



タイトーステーション溝の口店 ライブアーケードバーMEGARAGE(メガレイジ)
🗺Map

待ってるぜい!

それでは、アニモでした。
cya!