ゲームアパレルいっぱい!VIDEO GAME TOKYOが東京キャラクターストリートに登場! | アネモネ・モーニアン(アニモ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

アネモネ・モーニアン(アニモ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

アネモネ・モーニアン(アニモ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

How's it goin'?
こんにちは、アニモです。

原宿に期間限定でおしゃれなゲームアイテムを販売されていたVIDEO GAME TOKYOさん。
8/1(水)〜8/16(木)の期間中、原宿から東京キャラクターストリートに場所を変え、さらに新商品を引っさげ帰ってくるとのことで行ってきました!


今回はワゴンでの出展!
以前スクエニさんが東京キャラクターストリートに出展されていたのと同じ形式ですね!

新作の沙羅曼蛇Tシャツ、Twitterでライトイエローが出ることは
チェックしていたはずなのですが、ライトブルーもあることを現場で確認!


とてもよい!

販売中の商品はこちら👇
今回はワゴン販売のため、厚手の商品はお持ちでないそうです。カーテンの再販に期待ですね!
また、クレジットカード・電子マネーの使用が不可なので、急な物欲に備えて事前にしっかり準備する必要があるのでご注意をば!


今回の目玉は何といってもコレ!





以前原宿店で使用していた看板をリサイクルした
VIDEO GAME TOKYO x otootoコラボトート&ポーチ!
トート 5,400円、ポーチ1,620円でした。

☝️
この看板な!

アニモも悩みに悩んでトートをひとつゲットしました!

こちら!

反対側はこんな感じ。

この「9999...」がカンスト風味でとても気に入ったのです。
世界にひとつのリサイクルトート!
選ぶたのしみを味わえました。大切に使おう。

VIDEO GAME TOKYOさんの東京キャラクターストリートへの出展は8/1〜8/16まで!
リサイクルトート&ポーチは数が限られているようです。好きなデザインをディグってみてはいかがでしょうか?
気になった方は是非足を運んでみてくださいね!




それでは、アニモでした。
cya!