コミケありがとうございました!次は来年1/13,14のJGMF@ディファ有明! | アネモネ・モーニアン(アニモ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

アネモネ・モーニアン(アニモ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

アネモネ・モーニアン(アニモ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

How's it goin'?
こんにちは、アニモです。

コミックマーケット93
コテアニブースにお越しいただいた皆様、
ご声援いただいた皆様、ありがとうございました!

初出展のコテアニブースの様子⏬

{ADF9CB5F-3C6C-4A3C-AA4C-0EEA1458ABD3}

無料配布のペーパーが思いの外早く無くなる、など(ありがたや!)
予想外の出来事もありましたが、
なんとか無事にCDをお届けする事が出来ました!

お聴きいただいた皆様、
是非Twitterなどで感想拡散くださいね!
ハッシュタグは #コテアニ でお願いいたします☺️

コミケ後は
お近くだった岩垂さん達と合流しお疲れ様会!

コミケのビックサイト横のカフェ・ベローチェ、
店員さん皆さん店長さんの名札でびっくり!
さすがの接客でした…!

{B8B0D481-BF59-4BDC-B720-077E5B277388}

コミケ終わって帰宅して
精算しながらやっと差し入れでいただいた鯛焼きをぱくり。
癒されました〜!

{AE46BC34-BE0E-4571-902A-9D29E9B68F04}

コテアニ次の舞台は
来年1/13,14土日の
「JAPAN Game Music Fes」@ディファ有明!

アンコールのJGMF BANDに参加させていただきます。

最近Twitterではカミングアウトしていますが、
プロレスリング・ノアさん推しのアニモはワクワクしております…

明日は早速JGMF BANDのリハ!
今から楽しみです。

それでは、アニモでした。
cya!