8/19(土)浅草「CHARI YA TOKYO」さんでカレー作ります! | アネモネ・モーニアン(アニモ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

アネモネ・モーニアン(アニモ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

アネモネ・モーニアン(アニモ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

久し振りのカレーのお仕事です☺️🍛

8/19(土)浅草・CHARI YA TOKYOさんにて
18〜21時の間、
手作りカレーをお出しさせていただく事になりました!

2年前のカリガリカレーさんでのイベント以来の
手作りカレーをお出しさせていただく機会となります。

某南インド料理屋で修業させていただいた経緯からか、
「カレーマニア」(?!)の名目でご紹介いただいている事もあり、
一般的なご家庭で作られる様なカレーではなく、
スパイスをがっつりきかせたカレーを作ろうかなあ!

前回のキーマカレー
(クローブがっつり。添え物はキャベツのポリアル。)
{C3637F3B-FB47-4AF6-A58A-40A7A25EBE17}

おつまみタンドリーチキン
{43456D4E-A8B0-48C7-A0DB-F913426BD045}

別日にお出しさせていただいたタイのヤムウンセン
{164ADFB4-F790-4E1D-BE4E-98846AFABF29}

カレーは
18時の夜営業開始から
21時のラストオーダーまでご注文いただけます。
(22時閉店)

途中20〜21時の間、
カレーおじさん\(^o^)/ことAKINO LEEさんとの対談コーナーもご用意いただけるみたいです。
(こちらの対談コーナー開催時のみ別途500円のチャージが必要となってしまう様です…
  かわりに深いカレー情報をお届けいたします!)

以下、お店からの詳細です。
(カレーマニアでご紹介いただくの初めてでびくりした!)
是非フラッとカレー食べにお越しくださいませ☺️🍛
--------------
CHARI YA TOKYOも参加している
毎月第三土曜日に開催されている
浅草の夜をもっと楽しむイベント
「浅夜市夜」

8月19日はカレー祭り!!!

CHARI YA TOKYOにはシェフ不在なので

ガチ飲食店の諸先輩には逆立ちしても絶対勝てません。笑

なので、有名食べログレビュアーである

カレーおじさんを召喚いたしました!!!

題して

「カレーマニアによるカレーまみれトークショー~マニアがつくったカレーも食べられるよ~」

登壇:カレーおじさん\(^o^)/
カレーマニア:アネモネ・モーニアン

食べログ・カレー部門を代表するレビュアーであり
2006年から1日たりとも欠かさずにカレーと名のつくものを食べ続け、1年で平均900食、最高で1102食と
1年365日という概念を根本から覆す勢いのカレーおじさん\(^o^)/をお呼びして、彼が認めるカレーマニアをキュレーション、実際にカレーを作ってもらい、みんなで食べつつ、対談形式でトークショーを行います。
カレー好きは勿論、今回の浅夜市夜でカレーを食べ疲れた方にもおすすめです。笑

※ご来店の際は1Dオーダーお願いいたします。

お待ちしておりまーす!!!

{EF471D17-A7A5-46FA-913E-06F6F0D0FDE9}

{9936A138-AD2D-4C52-AAC5-232220B9B3B8}

{10636532-8652-40CE-9D68-7F4D5A816353}

{BF8AEEDA-791F-4DFE-91B5-B1FE9C343CDF}