アニもんズLIVEありがとうの巻と、どんな新グッズ作ろうの巻、以上2本でお送りいたします | アネモネ・モーニアン(アニモ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

アネモネ・モーニアン(アニモ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

アネモネ・モーニアン(アニモ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

How's it goin'?
こんにちは、アニモです。

2017/6/20(火)
新宿Marble「千客万来vol.81」でのアニもんズLIVE、
ご来場、ご声援、ありがとうございました!!

はー!たのしかたー!

{5086BFFB-F33B-43D3-A7B2-530E58161316}

写真は妹・monicaが送ってくれました☺️

すげいドヤ顔もとらえられていました(^ω^)

{1D7785C8-6983-4E2E-82F6-93E2A4406EB5}

流石我が妹。
心の瞳でシャッター切ってんな…

アニもんズのLIVEはなんと半年振り。
新曲 & CD作るぜ宣言も飛び出た今回のLIVE…
今後も是非楽しみにしていただけたらこれ幸いです〜!

{13C70CB5-710A-46D3-8BB4-CBDA1152F167}

そうそうアニもんズグッズ、
リストバンドとファーストミニアルバムに引き続き、
ついに缶バッジも完売いたしました!感謝!

{7412142F-33E7-4C88-A0C2-5F55693F7B25}

何気にしっかり完売しているアニもんズグッズ…!

夏は暑いですしね。
タオルとか扇子とかもいいですよね。(個人的に欲しいですよね。)
完売は新しいグッズフラグですよね。

どうせなら何かおもしろいものを作りたいなー
3Dマウスパッドとかどうかなー
だれのどこが立体かは投票制にしようかなー

これぞ!と言うリクエストなどございましたら
是非Twitterやコメントで教えてくださいね!
(オヌヌメの業者さまも大募集だす😇)

そろそろシャツも欲しいな…?

{0DE14D9D-DB1F-4F30-B875-B297C690AA4A}
※着用は秋葉原HeyさんのオリジナルTシャツ

Tシャツと言えば、
当日「似てるから」と言う理由で
すごいTシャツいただきました。

{14AB7349-AAC1-4E2E-A157-6D3EB3F5EB74}


ドヤ顔かよ!

それでは、アニモでした。
cya!