コーラスを担当させていただきました「グランマルシェの迷宮」に声優さんのボイスが実装されました! | アネモネ・モーニアン(アニモ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

アネモネ・モーニアン(アニモ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

アネモネ・モーニアン(アニモ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

How's it goin'?

こんにちは、アニモです。
 
Vocal/コーラスを担当させていただきました
インディーズゼロさま制作、
スクウェア・エニックスさまより配信中のスマホアプリ
「グランマルシェの迷宮」に声優さんのボイスが実装されました!
 
まだダウンロードされてない方は
これを機に是非遊んでみてくださいね!
 
 


▼ゲームの雰囲気がわかる!板鼻さんのイラストがアニメで動くPVです!

(弘田佳孝さん作曲のこちらの楽曲で、担当させていただいたコーラスの一部をお聴きいただけます!)

それでは、アニモでした!
cya!