「おしえてぱいせんvol.01」無事終了! | アネモネ・モーニアン(アニモ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

アネモネ・モーニアン(アニモ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

アネモネ・モーニアン(アニモ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

How's it goin'?
こんにちは、アニモです。

「おしえてぱいせん!vol.01」@下北沢ろくでもない夜
半ば強引にご出演いただいた岡宮道生ぱいせん、
ゲストで軽快かつ詳細に占ってくださった一之瀬水希さま、
ご来場いただいた熱いお客様、
情報掲載いただいた植松伸夫師匠ブログさま、SPICEさま、
情報拡散、ご声援いただいた皆様、ありがとうございました!

初の試みでしたが、
皆様のご協力のお陰で無事にイベント終了する事が出来ました。

岡宮ぱいせんからは、超レアなお話や
貴重なお話をお聞き出来ましたので、
残念ながらお越しいただけなかった方や、後に伝承させていただける様
一部ではございますが、ご紹介させていただける様準備中です。

まずは岡宮ぱいせんの直近のイベント

5/14(土)新宿ロフトプラスワン
勇者ヤマダくん 公式飲み会 ~音楽のゆうべ~ 」

5/28(土)恵比寿club aim
EARTHBOUND PAPAS「お花見ライブ!…あ、もう桜散ってるし…」

2件を是非チェックくださいませ!!

あっっ!!
岡宮ぱいせんとお写真ご一緒させていただくの忘れてた!


それでは、アニモでした。
cya!