2016年初Blog:リニューアル!植松伸夫 師匠の公式サイト制作させていただきました | アネモネ・モーニアン(アニモ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

アネモネ・モーニアン(アニモ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

アネモネ・モーニアン(アニモ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

How's it goin'?
こんにちは、アニモです。

2016年、初Blog!
Blogでのご挨拶が遅れてしまいました。

みなさまにとって
しあわせいっぱいの2016年になりますように!


…早速ですが、お知らせです!


植松伸夫師匠のレーベル
"DogEarRecords"のホームページが
"植松伸夫公式サイト"へリニューアルいたしました。
http://www.dogearrecords.com

アニモはコーディングを担当させていただきました!

{FE741BA2-CCF6-4098-A0BF-D9E180D4631F:01}

リニューアル前の激レアページも、
実はこっそりコーディングを担当させていただいておりました。
(みなさまチェックいただいておりましたでしょうか!?)

リニューアル前の"DogEarRecrds"ホームページでは
ディレクションを担当させていただいおりました (*^_^*)

ノビヨ師匠のLINEBLOGを眺めていたら、当時のBlog記事が出て来ました!
http://lineblog.me/uematsunobuo/archives/2010-11.html?p=3
※記事内のMiyuはわたくしのことです。もう5年前…!

引き続き担当させていただき、とっても光栄です。


ノビヨ師匠のファンクラブ「中位のおっさん」では
「ファイナルファンタジー」の吹奏楽コンサート
"BRA★BRA FINAL FANTASY BRASS de BRAVO with Siena Wind Orchestra"
会員限定・100%当選&ゲネプロ見学 が抽選で当たるチケット先行販売中との事です!

お申し込みは
本日7日(木)18時~15日(金)12時までとの事ですので、
是非あわせてチェックしてみてくださいね!
(おっと、回し者のようだ!)



アネモネとして、

2015年の仕事納めは、下村陽子さんの楽曲歌唱、
2016年の仕事始めは、植松伸夫師匠のWEB制作…

光栄すぎる年末年始です…!

気を引き締めて、本年も何卒よろしくお願いいたします!

それでは、アニモでした。
cya!


植松伸夫公式サイト
Copyright (C) 2016 Dog Ear Records Co.,Ltd. All Rights Reserved.