楽しかった!下北沢ろくでもない夜アニもんズLIVE終了!次回10/28LIVEはレコ発?! | アネモネ・モーニアン(アニモ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

アネモネ・モーニアン(アニモ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

アネモネ・モーニアン(アニモ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

How's it goin'?
こんにちは、アニモです。

下北沢ろくでもない夜さんでの
アニモ誕生日記念
アニもんズ初アコースティックLIVE
ご来場、ご声援、ありがとうございましたー!


いやーーーーー!!!!
楽しかったーーーーーー!!!!!


{0F06F6E9-A202-41CE-BAD8-229C9CFD1AC7:01}

こんなに素敵なイベントにお呼びくださった
下北沢ろくでもない夜の熱い漢、
原口さんに大感謝です!!

イベントではアニもんズのLIVEの後も、
COWCOW善しさんの合図で
突発で出演者全員で歌って、
最後はステージも客席も一緒になって大合唱したり!

イベント後もひっそりと
豪華MCのCOWCOW善しさん、ハマカーン神田さんと
出演女子ズを囲んでオマケトークがあったり!

元々お笑い番組は大好きで
お2人のこともよくテレビで拝見させていただいていたけれど、
もっともっと好きになっちゃいました!
みんなもそうだよね!ヽ(*^ω^*)ノ

{91DF1408-3622-4E33-B2AD-BDA05912B120:01}

激レア&初めて尽くしの
アコースティックセットでしたが
いかがでしたでしょうか?!

アコースティックLIVEはまた是非したいと思っているので、
是非キヨさんの鳴りまくるアコギと
T2さんのカホンを聴きにいらしてくださいねっ!


{242520E9-25C5-4AD7-A0A5-485F64479C59:01}

アニもんズ、次のLIVEは
10/28(水)新宿Motionです!

【前売&詳細】
※イベント詳細決定次第告知させていただきます!

この日はアニもんズ1周年記念!!
かつ!! レコ発イベントにすべく
アニもんズ初・念願のCDを制作中…!!

是非楽しみにしていただきたい
応援よろしく頼んだぜえええ!!!!

それでは、アニモでした!
cya!