清純派だと思っていたが、気付いたらおっぱいちゃんだった。(あとお給仕情報) | アネモネ・モーニアン(アニモ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

アネモネ・モーニアン(アニモ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

アネモネ・モーニアン(アニモ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

How's it goin'?
こんにちは、アニモです。

きのうはUstream生放送、
ご視聴、ご声援、ありがとうございました!

{1D697ED1-081C-4D55-86FF-F0AEF4E25551:01}

話してみて初めて気付いた事もあり、
伝えたい事があったんだけど、
やっぱり上手く伝えられなくてモヤモヤしたりする事もあり…

みんなに温かく優しく聞いてもらって、
色々色々考えて、
あの後一曲出来ました。

不器用な日本語に
耳を傾けてくれてありがとう。


きのうはただ発するだけだった言葉を音に乗せて
自分の納得行くものを
納得行く形でお届け出来るまでは
move! move!…です。


一先ず、きのうの放送の総括は

"自分では清純なイメージを大事にして行きたいと思った来たけど、
気付いたらおっぱいちゃんだった。"

何を言っているのかわからねーと思うが、
良かったらカリガリにでも慰めに来てよね。

----------------------------
【秋葉原カリガリお給仕情報】
7月
29日(水) 11:00-15:00 (LO 14:30) ※キッチン
30日(木) 11:00-15:00 (LO 14:30) ※キッチン

8月
3日(月) 11:00-15:00 (LO 14:30)
6日(木) 11:00-15:00 (LO 14:30) ※キッチン
8日(土) 11:00-15:00
9日(日) 11:00-15:00 ※キッチン
10日(月) 11:00-15:00 (LO 14:30)

※キッチンで入っている時も
キッチンとホールのリベロな感じですので、是非お声掛けくださいね(*^ω^*)
----------------------------


それでは、ギャップ戸惑い人アニモでした。
cya!

{09D5CD47-DE8A-413F-81F1-8FA3A2243430:01}