2/20(金)開店!秋葉原カリガリカレーでお給仕決定!吉河順央さんプロデュースの制服もかわいいよ | アネモネ・モーニアン(アニモ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

アネモネ・モーニアン(アニモ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

アネモネ・モーニアン(アニモ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

How's it goin'?
こんにちは、アニモです。

お知らせです!

この度、
2/20(金)、秋葉原にOPENする
「カリガリカレー秋葉原店」さまにて
お給仕させていただく事となりました!


「カリガリカレー」さんは
渋谷にある"ココナッツカレー"で有名な
アニモも超おすすめなカレー屋さんです!

小野坂昌也さん、小西克幸さんの
小野坂・小西のO+K」さんとのコラボカレーや
堀江貴文が刑務所の中で外に出たら食べようと夢想い描いた至極のイノベーションカレー」などの
レトルトカレーで話題のカレー屋さんで存じ上げていらっしゃる方も多いのでは無いでしょうか?

今回は、
その「カリガリカレー」が秋葉原に出店すると言う事で、

アーティストでもあり
「Live&Bar秋葉原ディアステージ」の立ち上げ、命名、制服デザインを担当された
すうぴよさんこと 吉河順央(よしかわすなお)さんが
フロアディレクション&制服のデザインを担当されているのです!

しかも、ご本人も店員さんとして降臨なさると言う…( ^ω^)

先日もプレオープンのレセプションパーティーがあり、
アニモも
吉河順央さんとお給仕させていただきました♪


※写真ではまだ制服は着用しておりません。
 制服は20日のOPENから着用予定!超・超・かわいい制服ですよー!!

この日はちょうど同日にライブがあって一緒に写ってはいないのですが、
「秋葉原バックステージpass」&「+tic color」の
橋本ゆりあちゃんも一緒にお給仕させていただく予定です!

秋葉原店は通常のランチタイム営業に加え、
夜はバーとしてもご利用いただけるおしゃれなお店になっています!
通常のココナッツカレーはもちろん、カオソーイ(カレー麺)などの麺類、
バータイムにはカレーピザもお召し上がりいただける予定です♪

と言う事で!
「カリガリカレー秋葉原店」
すうぴよさん、ゆりあちゃん、アニモで
お迎えさせていただきますよー!


※勤務日は日によってバラバラになる可能性もございます。詳しくはTwitter等でご確認ください。
他にも可愛い子増えるみたいです!ふひひ!


OPENは明日2/20(金)から!
「カリガリカレー秋葉原店」にてお待ちしております!

「カリガリカレー秋葉原店」
場所:東京都千代田区外神田3-6-9(最寄り「末広町」駅)
営業時間:平日/11:00~15:00 16:00~23:00
土日祝/11:00~23:00 ※予定
http://caligari.jp/


それでは、アニモでした!
cya