ザ・ワールド~ありのままで~ | アネモネ・モーニアン(アニモ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

アネモネ・モーニアン(アニモ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

アネモネ・モーニアン(アニモ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

How's it goin'?
こんにちは、アニモです。

先日のライブ以来、時が止まった様になってしまっておりました…



まずは
11月21日の「アニもんズ」ライブにお越しいただいた皆さま、
ご声援いただいた皆さま、ありがとうございました!!

アニもんズとしてとなるオリジナル曲
【2曲】を初披露させていただきました!

1曲目はアニモ作、
アニモなりのクリスマス・ソング

2曲目は
清さん作曲のポップロック!!

いかがでしたでしょうか??
是非、感想聴かせてくださいね!

お越しいただけ無かった方にも
お届け出来る機会を作れる様に頑張りますね。
(初音源作成フラグ?!)



そして、blue chee's blogにて発表となりましたが、
バンド「blue chee's」が解散となりました。

▼blue chee's blog「blue chee'sより大切なお知らせ」
http://ameblo.jp/bluechees/entry-11958447331.html


2010年10月、
blue chee'sキーボーディストオーディションに応募させていただき、
アニモとしてデビューさせていただいてから約4年、
blue chee'sは私の青春でした。

今まで一緒に駆け抜けてくださった皆さま、
夢の様な現実の時間を
本当にありがとうございました。



先日のアニもんズLIVEのMCにて、
「次回LIVEは、もしかしてクリスマスかも!?」とお伝えさせていただいたのですが、
クリスマスのライブはお休みさせていただく事となりました。
楽しみにしていただいていた皆さま、ごめんなさい。

勿論、
アニモのクリスマスのスケジュール自体はノープランで空いているので、
LIVE以外でも何らかの方法でお会い出来る様、考えたいと思っています。

LIVEの方は1回お休みになる分、
次は更にパワーアップしてお会い出来る様に準備しますので、
その時まで楽しみにしていただけたら嬉しいです。


それでは、アニモでした。