hachiフェス!&ぶるちイベント開催決定&レコーディング! | アネモネ・モーニアン(アニモ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

アネモネ・モーニアン(アニモ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

アネモネ・モーニアン(アニモ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

How's it goin'?
こんにちは、アニモです!

hachiフェスでした!!

photo:01


麺処hachi店長・國村さん、
こんな楽しいイベントにお呼びいただき
ありがとうございました!!

会場のみなさま初見の方まで
一緒に「らーめんたべたいな」踊ってくださって
ありがとうございました!!

「DASHIッ!!」でも壮大なケチャが…!
本当あたたかいイベント&お客さまで
一緒に楽しむ事が出来てとっても嬉しかったです!

photo:02


寺嶋由芙さん、小野口真央さん、DJ四捨五入ことエレクトリックリボンericaさんとの4ショット!

役得過ぎて本当ごめんなさい\(^o^)/

ゆっふぃーは本当天使過ぎたし
(極力ガッつかない様に平常心を装っていたよね)
DJ四捨五入さんは流石のテク&選曲&盛り上げ方だったし
(お話させていただくのTIF以来で超嬉しかった!!)
小野口さんは可愛すぎて逆に撮影される意味が分からなかったです\(^o^)/
(ミスiD2014ファイナリストさんだぞ!!)

あっ!DJエクスカリバーさんとも
チェキ撮ったよ!

photo:03


カリバーさんの徹底したあの感じ見習いたいです。

最初から最後まで楽しみたいイベントだったなあ…!
また次の開催も大いに期待なのです!!

そして、牛すじカレーとか食べられなかった人は
西新宿の麺処hachiさんの店舗で定番メニューになるみたいなので是非!
実はアニモも食べられなかったので今度食べに行く予定!
(hachiオフしようぜ!)
勿論ラーメンも超おいしいので要チェックですよー!

あっ!アニモ予約特典は
いつもありがとうのメッセージ入りお写真にしました!

photo:09


いつも自分の写真は需要無いと思って使わないので、
こう言う時だけは少しでも喜んでいただけるのかなあと思い…
個人的には秘蔵音源とかCD系の方が嬉しい気がするんだけどどうなんだろう。

写真の需要に謎を感じつつも
ありがとうのメッセージは沢山込めさせていただきましたよ!!
届いたかなあ??

そして、hachiフェスでも発表させていただきましたが、
blue chee's、3/29土曜日にイベント決まりました。
バンドでは無く、トークあり、アコースティックライブありの
ファンミーティング的イベントになりそうです。
ぶるち通販でも前売券の販売開始いたしましたので、
久しぶるちをまったり楽しみたい方は是非チェックしてくださいね。


【イベント詳細】
blue chee'sイベント開催決定!!
2014/3/29(土) 渋谷CLUB CRAWL「とろけるチーズフォンデュ!」
出演:blue chee's
前売 3,000円 当日3,500円
Open/Start 11:30/12:00

【前売券はこちらから!】
http://bluechees.cart.fc2.com/

 



hachiフェスの後は深夜レコーディングに行って参りました!

photo:08


Twitterにも書いたら
久し振りにブログ検索キーワードに
これ来ててフイタ

photo:07



元々blue chee'sとしてデビューしたアニモですが、
バンドとして活動出来ない間は個々の活動もがんばろう!と言う方針に則って
水面下で活動準備をしていたのですが、
その中でも突発的かつ高い瞬発力で即座に動き出したプロジェクトです。

photo:05


ぶるちクラスタの方はご存知!
写真右はレベッカこと清さん!

初顔合わせと初レコーディングが同日の
この結成1日目のグループは一体どんな音楽を奏でるのか?!
お楽しみに!なのです!!


それでは、久し振りに人前に出て
更に撮っていただいた写真観てやせねばと心にちかったアニモでした。
物理的に運動する時間が取れないとか疲れてるとか甘えですよねあと二郎。

photo:06


G'night!