12/15(日)秋葉原ハロショ様トークイベント出演決定!&本日ぶるち4周年!! | アネモネ・モーニアン(アニモ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

アネモネ・モーニアン(アニモ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

アネモネ・モーニアン(アニモ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

How's it goin'?
こんにちは、アニモです!

今日は12月12日!
blue chee'sが2010年12月12日に渋谷CLUB CRAWLでデビューライブをし、
わたしが”アニモ”としてデビューしてから
なんと、もう3年になりました!

ぶるち、4周年目ですよ~!

早いですねー…!!

たかが3年、されど3年!
石の上にも…って言いますし、
中学生、高校生だったら卒業しちゃう年数ですね!

アニモも表現者としてその分成長出来ていますでしょうか?
これから先、5周年、10周年と、どんどん成長しながら皆と一緒に歩んで行きたいなあ…!

さて!
Twitterでは既に告知をさせていただいておりましたが、
今週末の日曜日、15日のお昼12時から
なんと「ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ」さまでのイベントに出演させていただく事になりました!!

入場料は無料!

12時の部
14時の部


それぞれ2部制で1時間程
トークと歌のパフォーマンスをさせていただきます!
店内のミニステージにて開催で、お客様側にも椅子がございます♪
途中入場・途中退場も自由です!

歌はトーク終わりで
恐縮ながらハロプロさんの曲と、ぶるちの曲を歌わせていただく予定です!

15時30分からは
ぶるち結成の年と同じ2010年、イベントと同じ日の12月15日に行われた
亀井絵里・ジュン ジュン・リンリンの卒コンDVDの上映がございます!
アニモもMCの高島さんと一緒にコメントしながらステージで拝見させていただく予定です。

お時間ございましたら是非遊びにいらしてくださいね!

■イベント詳細
http://www.helloproject.com/officialshop/news/news_20131207_27973.html‎


また、
でんじろう先生のご確認もいただきましたので、
改めて動画も一緒にご報告させていただきますね!

ミズノ様の「ブレスサーモ」のCMに出演させていただいております。
店頭、TV、YouTubeのインストリーム広告にも一緒にお邪魔させていただいている様で恐縮です!



見掛けたら是非一声掛けてくださいね~!

photo:01


ぶるち3年!
写真は3人カスタムの三者三様パーカーです☆

それでは、アニモでした!
cya!