カオスZツアーに行ってきた! | アネモネ・モーニアン(アニモ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

アネモネ・モーニアン(アニモ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

アネモネ・モーニアン(アニモ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

How's it goin'?
こんにちは、アニモです。

本日はしょこたんこと
中川翔子さんの「カオスZツアー」初日@横浜BLITZに
お邪魔させていただいて来ました!



後々「しょこたんブログ」拝読させていただいたら
モーニング娘。の飯窪はるなんも同じ日だったみたい!!

blue chee'sの1stフル・アルバム「out of the blue」でも
「荒野のLullaby」
を作曲くださった
イトケンさんこと伊藤賢治さん作曲の「パズドラZ」の主題歌
「さかさま世界」のフルバージョンも宇宙初公開なさっておりましたぞおお!


あとはネタバレになってしまうので余り書けませんが、
全編フルバンド編成でのパフォーマンスで
バックバンドもjdk BANDのアンジェロさんにサイラバIMAJOさんにと非常に豪華!

アニモ、しょこたんは「しょこたん☆にっき」の頃から在宅ヲチしており
最初にしょこたんに歌の仕事が発表になった時はひっそり喜んでいたのですが、

今回初めて生で単独ライブを拝見させていただき、
楽曲もバリエーションが豊富で、色々な曲を歌いこなしているし、
歌もどんどん良くなっていて、パフォーマンスもしょこたんらしさ全開で
来た人を幸せにするライブで、参加して本当に良かったなあと思いました。

(CDでは聴いていて、ライブも拝見させていただいていたのですが、生単独は初!)


アニモ、今週末はお仕事でレコーディング漬けの予定なのですが
(翌日はちょっと癒やしの予定もありますが!)
今日のライブがすごく、すごく刺激になって、
スケールは違えど、これを放出したい気持ちでいっぱいになりました!

ぬおー!アニモらなきゃ!


それでは、アニモでした。
cya!