万平ホテルでお茶。

photo:01



昔から人気の高いアップルパイをチョイスしました音譜
ロイヤルミルクティーも有名のようです。

お茶した後は、一度家に帰り、星野温泉の村民食堂へ。
日帰り温泉トンボの湯に入って、村民定食をがつっといただきました。
photo:02



今日は食べすぎーにひひ

連休の軽井沢を満喫できましたビックリマーク




iPhoneからの投稿
大阪の従姉妹たちと会い、軽井沢へ。
週末の暖かさで桜も満開に!

photo:01



軽井沢はすごいヒトですかお

雷がなりつつもいいお天気。
老舗の万平ホテルにやってきました。

これからお茶します。

photo:02



photo:03







iPhoneからの投稿
朝からお昼休みもなく一気に働きました。
課員の休みが多かったので仕方ありません。しかも、システム不具合まで発生したし。。
自分の予定の業務はできずでしたガーン

人によっては、私の判断は甘いとされるかも。自分がすべきことできてないのだから。

でもおかげで、日々部下が対応している状況や細かい実務がよーく見えました。
だからよしとしよう。


これから新幹線で長野方面へ戻ります。新幹線👉ローカル線👉車、ですにひひ


iPhoneからの投稿

霧がすごいです。

photo:01



車内は、あったかいそば茶と新聞で過ごします。

数年前は、連休谷間の新幹線通勤者が多く、日経新聞売り切れ!なーんてこともありましたが今年は全般的に人が少ない気がします。


iPhoneからの投稿
これから田舎地元駅を出発して、新幹線で出社します。

photo:01



とりあえず、地元駅まで来ました。
新幹線に乗るまでが大変。

雨ですが、ホーホケキョケキョケキョ、と鳥のさえずりがさわやかです。



iPhoneからの投稿

例年より数日遅れたおかげで、小諸の懐古園は桜が満開!アップ

連休にココでこんなに桜を楽しめることはなかなかないので、本当にラッキー。

photo:01



有名な小諸八重紅枝垂です。
青空とピンクがとっても美しいです。

photo:02



上から桜を眺めます。ひゃー、キレイ!

photo:03



また桜を楽しめるとは思わなかったです。


iPhoneからの投稿

連休は都内脱出!ということで軽井沢のアウトレットに行きました。
毎年連休に来ていますが、今年はいつもより人出が少ないような。。

海外に出ているひとが増えた?色々な観光スポットができて軽井沢に来る人が減った?アウトレット目的なら新しい木更津アウトレットに人が流れてる?
そんなことを考えながらお買い物を楽しみました。

ランチはバイキングで、このところ充分にとれていなかった野菜をたーっぷりいただきました!

photo:01




iPhoneからの投稿
ニールズヤードレメディーズのアロマオイル。ウーマンズバランスは幸せな気分になります。
香りの効能ってすごい。

photo:01



後ろにいるのはこれまた先日衝動買いしたクロエの新作オードトワレ。
つけていると優雅な気分になります。

女子はこんなちょっとしたことでバランスを維持しているのであーる。



iPhoneからの投稿

今日は幼馴染みと朝からたっぷり遊んでました。

まず、映画二本立て。
少し前の映画を二本立てで1500円で鑑賞できるんです。

今日は、ロボジーとステキな金縛り。

photo:01



photo:02



どっちも笑いあり、ほろっとするシーンありで面白かった!三谷幸喜の映画は元気でます。
笑いまくりでスッキリニコニコ

で、映画のあとは岩盤ヨガの体験。
久しぶりのホットヨガで汗をダクダクかいてデトックス。

その後、地元でイタリアンをがっつり食べて解散。
photo:03



朝早起きして活動すると一日が充実する。あー、楽しかったアップ



iPhoneからの投稿
今日は打ち合わせがなく、とにかく集中できる感じでありがたい。

データ分析といくつか上申を目論んでいる資料づくりをせっせとこなしてやっとお昼。

ようやく金曜日だ。
今週は長く感じる。先週のゴルフが遠い昔のよう。それだけ一日が充実しているんだと思おう!




iPhoneからの投稿