ゴルフレッスンの振替を受講。
来週は会社の懇親ゴルフがあるので練習をしておこうと思って。
しかし身体が重い。。。

家の紫陽花がとってもキレイです。

photo:01



いつのまにか満開になってた。

これから美容院に行ってきまーすビックリマーク



iPhoneからの投稿
色々なことが重なった先週。
今日はそんなことをいっそうするかのように朝からしっかり遊びました。

早起きしてまず映画を見に行きました。

photo:01



感動作の次はこちら。

photo:02



シャーロックホームズ映画の二作目だそうで、一作目も面白いらしいです。ストーリーも配役もなかなかよし、すいこまれて見入りました。面白かったです。


映画のあとは、岩盤スタジオでステップ台を使うエクササイズに行きました。先生は以前、ジムの中級エアロでお世話になった方。久しぶりのホットヨガの空間の熱いなかのトレーニングについていけるか心配でしたが、体がスッキリしました!

夜は地元のインドカレー屋でたらふく食べておしゃべり。
photo:03



photo:04



食べ過ぎたー。苦しい!

とっても気分転換できた充実の一日でしたニコニコ



iPhoneからの投稿
久しぶりに事件がおきた。
なんとか挽回するしかない!

他にも色々あって、もう、正直カバーしきれなくなってきた。
うちのチームはみんな頑張ってるけど、こなせるにも限界があるというもの。。。

今ジタバタしてもしょーもないんで、帰ったらアロマたいて休もう。




iPhoneからの投稿
月曜日が晴れだと一気に元気が出ます。

週末は、ランニング、睡眠、珍しくテレビをゆっくり見たり、でゆったり過ごしたおかげで、かなりリフレッシュできました。
昨日夜見た、ソロモン流の柴田陽子さんにも刺激を受けたし。カッコいいな。あんな方になりたい。


疲れてるときほどしっかり体動かしたほうが体が楽になるんだなと思います。振り返れば5月は29キロ走りましたニコニコ

体に余裕があると精神的にもゆとりがでるので、何があっても受け止められるし前向きになれる。

これが雨ふると、テンション落ちるのですがガーン

今週は会議もあるしまたまた盛りだくさんだけど、気分転換しながらがんばろう!



iPhoneからの投稿
へこたれそうになりましたが、ランニング。

photo:01



今日は距離を少し長めに。

さすがに暑くて、走った後に飲みものを買いました。

photo:02



夏だー。
なんだかランニング日記になってますがべーっだ!、今月はよく走ってます。



iPhoneからの投稿
かったるーい体でしたが気分転換にランニング!
辛くなく気持ちよく走れました。
タイムも距離もいつもくらいだけど走ったら体が楽になったニコニコ

photo:01



このところ週末の天気がよくて気持ちいいです。

公園の緑に癒されてます得意げ

photo:02








iPhoneからの投稿
二日酔いなんでしょうか。。

木曜日は先輩たちとご一緒した飲みでタクシー帰り。いろんなお酒をがぱがぱ飲んだせいか、どうも体が重い。

金曜日は外出や打ち合わせでアイスコーヒーを飲みすぎたのかお腹の調子がよくなく、なのにそのまままた飲みへ。
なんとなく二日酔いのまま飲んだせいか
電車で帰宅しましたが今朝もどうも胃もたれ。

体を休めなきゃ。。



iPhoneからの投稿
飛行機に乗り遅れそうになったら今度は機材点検で遅延。
おかげで、1時間ほど帰宅が遅れました。

チームにお土産買ってきましたニコニコ

photo:01





iPhoneからの投稿
今日は福岡へ。

数年ぶりの福岡です。
社内打ち合わせなので気分的には楽ですが、がんばろ。

photo:01





iPhoneからの投稿
ランニングしてみました。習慣化するかなあ。

無理すると続かないのでマイペース厳守。

photo:01







iPhoneからの投稿