初日。
朝から電車、満員電車で通勤時間帯に遊びに行くあたしたち、ちょっと優雅やねーって話しながら、仕事の話しながら。
そう思ってたら、駅ついたらすごい人!
今日平日なんて、おもえないーーーー
でもグッズは8時から並んで、10時には買えた!売り切れなくて、相方は相葉ちゃん好きやから、地元京セラで緑で大喜び!
そして予想外に買ってしまう。
相葉ちゃんのファイル。あれ、反則よね!?肩出すって、どーいうこと!買ってまうしー(ノω・、)
そしたら、カラオケいきたいね!ってなって、ちょうどギリギリフリータイムにすべりこみ、親切な店員の兄さんが案内してくれた!
初めてのUGAプラス、結構よかった
キスマイもMVやったし!嵐のアルバムも入ってるので、これ最初やろ、ソロはこれが最初ちゃうかと予想しつつ。二人で虹とそれはやっぱり君を歌って議論してみたり、アラフェスDVDを記念して、あのときに興奮したやつ歌ったり、サクラップの練習したり!
相方はいつもサクラップ担当してくれるんやけど、face down と きっと大丈夫 は完璧やな!
リクエストに答えてtaboo歌ってみたけど、翔ちゃんみたいにはできんくて撃沈、、、
そんな楽しいアラオケでした
おつぼねさんにニノのファイルかったよ、どこかで使ってくれるやろか。
そして最近、ロングブレスをしながら嵐さんの歌番組をみるのが好き
もうやっぱり好きーってなるのが、まだ見ぬ世界への相葉さんの髪型!
あの長さが超絶いい!大チャンのしなやか(さっそく使う)なダンスも目にどんどん入ってくるけど、かっこよすぎる相葉ちゃんがまた入ってきて、視界が大変!
よし、明日もがんばー!
明日からー、3・れんきゅー!
まさに翔ちゃんのソロ曲を声を大にしていいたい!
今日も仕事は自分の思うようにいけず、、、
ペース配分わからんし、みんなに迷惑かけながらがんばってます。(ノω・、)
力不足なあたしに、頼ってきてるれる先輩がた、呼吸関係は苦手なんやよ、でも嬉しいんやけど、あまり役にたてないんです
そしてなれない仕事は表情がだめらしく、話しやすい患者さんから「すました顔して、猫かぶりすぎや!」といわれた。あー、そうよ!平和がいちばんよ!
そんな凹んでるかんじは終わって!
今日帰りに職場の先輩に明日嵐のグッズ買いにいきますという報告して、冗談でお土産いりますかっていったら、ほんとーにそんな感じのない人が「にのやな」といったことに驚き!おつぼねさん的には、ドラマがすごいから好きらしい、おつぼねさんからニノという言葉がでてきたことに驚きなんですがね!
明日は新しいつけまつげも準備OK!お洋服もOK!オーライ!
早起きなので、おやすみー♪
プラチナさんのフライヤーでてるってきいたから、わざわざわざわざ映画館までいったのに、、、
地元ないやんかーーーーーーーーーー
もう悔しすぎて、思わず亀ちゃんのベムさんのフライヤーもって帰ってまぎらわした(めっちゃ楽しみ)
そしていよいよポップコン!運命に身をまかせ、フライヤーの腹いせに、とりあえずちょっと化粧品を5000円分かってやったぜ!!化粧が楽しみ![]()
そしてそして、今日久しぶりに体重はかったり、かなりブヒブヒ化が進んでて、自分史上最大級ですよ。嵐さんの曲きいてたら、今を楽しめって感じでひらきなおりたくなるけど、こりゃまずい。もっとミキさんのブレスに力いれます。
そしてそしてそして、嵐が好きやといってたらいいこともあるもんやと思ったこと。中学からの友達に、よくニノのCMみてたらあたし思い出すといってくれてて、助手席にはあたしを想像してとすっぱくいってたけど、今回翔ちゃんにCM変わったら、さっそくメールが。そして感想。「なんで途中からグローバル化がすすんだんやろ?」確かにー!(笑)とりあえず広告おいてもらえるみたいで、ありがたやありがたや。
グッズ、フライヤーがんばろーぜ!
土曜日はUSJにいきました!前は入場制限するくらいの人やったけど、それよりはましやった!
いって早々、昼のパレードの席とり
セサミさんたちが見える席ゲットして、一生懸命おどりました♪おねーさんが投げてくれるネックレスも無事にゲット!あげーあげーって感じのパレードでした!
んで、急いで急いでバイオハザード。
えーと、210分くらい待ちやったけど、それでもどうしてもいきたかった。映画みてるし、気になるよ、Tウィルス!待ちに待ち、待ちに待ち、いよいよ!ターミネーターの劇場でしたんやけど、目の前が真っ暗すぎてそれが怖かった。パンフレットにかいてあるすごーーーーーいもはや人間じゃないゾンビさんにはかっこよすぎて叫んだ!あとはね、あとはね、もう襲ってこないことわかってるから、あんまり怖くなかった。みんなでぞろぞろいく感じやし。サイドから手をみたてていろんなもんがでてくるスポットがあったけど、あれもこわいというよりうっとおしかたったよ、怖くないんだよ。
そんな感じで念願のバイオハザード、感染することなく脱出!やっぱりレベルが4と5は大きいね、ジェイソンはあたし最後怖くてなくくらいな怖さやったもん。思い出しただけで怖いよ、あいつら。
そしてそして、ジョーズ!
やっぱり夜のジョーズは怖い!しかも、ホラーバージョンってゾンビメインやから、ジョーズでてきても無視なのが笑えた!前回は最後笑いで終わったけど、今回は最後までホラー!結構こわくて、ボートまでこないのしってるけど、きゃーっていってしまうよね。
それで大阪でラーメン開拓して帰宅!
3つくらいしか乗れないくらいの込み具合でしたが、満足!
さー、次はクリスマスバージョンや!
来年もホラーナイト楽しみすぎるー!
