このブログは 日常のつぶやきを時系列に並べた 日記ブログでーす。
時々 ブッダなことつぶやいてるかも。

☆☆☆☆☆☆☆


このブログは、いつも昨日にあったメモしたりしてなかった事を翌日整えてアップしています。


昨日1/20は かなりいっぱい笑った 楽しい一日をだったのだけど、今日は朝からしんどい事があり、気分が乗らない、とはいえ毎日更新したいので、簡単に書きます。テンション低い。



………………………………………



朝息子を送ったあと。

7時ごろ。朝焼けはもう少し前が美しかった。



………………………………………………

午前中「みくさのみたからお楽しみ会」

『たまちの湯』に出かけた。

1時間の道のり、晴れて快適。



久しぶりの参加。個性的な新しい仲間が加わり、

笑い、爆笑、とても楽しくほかほかに温まった。

新しい人、周りの複数の人から「みくさのみたから良いよ」ときいて来てくれたそうで、

いよいよ「みたから」が 巷に 広まってるんだなぁ、と感慨深い。


………………………………………


夜は手巻き寿司


子供達は益々食べるようになって、

あっという間に無くなるのであった。


…………………………………


先日借りた映画

「カメラを止めるな!」を観た


チープさが可笑しなドタバタストーリーかとイメージしてたけど、違った。

とても面白かった。

一生懸命な人たちが愛おしい。

家族愛にも じわーんと嬉しくなります。