15日(月)、サークルで練習をした後、HOTLINEで知り合ったタクトさん家に遊びに。


千葉県梅郷、そしてバス…遠いわ!

明大前から1時間半くらいかかって、空気のきれいな、街灯の少ない、

なんというか、そのー



田舎でしたヽ(゜▽、゜)ノ



普通に牛がいる。とのこと。

近くにセブンイレブンがあるのが、もはや奇跡。


で、家は…、自由!

誰でも出入り自由らしい。笑

壁に落書きして帰らなきゃいけないらしい。


あぁ、壁の写真を撮ればよかった…!!


さらには、へび。


アニモのギターの方-へびとぽち


と、それを持つ相方。笑




ヘビを部屋で飼ってました。


お酒をほどほどに飲んだ後は、家にある(!!)という防音室にて3人で練習。



アニモのギターの方-防音室

スタジオ。


なんていい環境!


2時過ぎまで練習してたー。疲れたーー



というわけで、20日に野田ジャスコでライブします。


タクトで計30分です。

そのうち2曲を3人でやりまっせ。

タクトwithアニモです。


近くにお住まいの方は是非どーぞ(・ω・)/



そんなサークルの追いコン1週間前、やることを増やしてしまった…笑





おしまい。