4/22夕刻、蔵王をおりてチェーンソー屋に行った。

奥崎了史郎ブログ

あるわあるわのチェーンソー。
奥崎了史郎ブログ
$奥崎了史郎ブログ
「ここにうちの店がのってるんだよねー」と社長。
奥崎了史郎ブログ
頼れるプロショップ。
奥崎了史郎ブログ
「山形来たらチェーンソー買って山はいんねえと」
奥崎了史郎ブログ
しげちょい、奥さんと話す。
奥崎了史郎ブログ
店に大勢で入って行ったので最初はちょっとびっくりしていた奥さんだが、ボランティアで活動していることを伝えて、チェーンソーの多さにはしゃいでいると、「若い人はこれからだから、大切にするんですよ」と言ってコーヒーを出して下さいました。ありがとうございます。
$奥崎了史郎ブログ
愛知から蔵王に移り住んでパン屋さんを営むもっさん。独特のトーンで笑いを誘う。
奥崎了史郎ブログ

社長にチェーンを取り替えてもらってご機嫌の賀安。これで薪が作れるね。
奥崎了史郎ブログ

お店を出る頃にはすっかり馴染んじゃいましたね。いい人、いい店でした。さっすが頼れるプロショップ!!
奥崎了史郎ブログ


鼓十魂